アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月25日

反則級のメンズジム




これはさすがに.......行きたい。

だって、、、、

・美人インフルエンサーをトレーナーとして起用しており、それが発信力を持つ。
・女性トレーナーは採用倍率30倍以上を勝ち抜いてきたインフルエンサー兼トレーナー
・洗練された内装、最新マシン完備
・毎日24時まで営業
・最短40分トレーニングあり
・恵比寿、新宿それぞれの駅から徒歩10分圏内

しっかりと体鍛えたい男性は行かない理由がない。。内容もプロ級ということです。

30歳以上の男性専用パーソナルジムということで、安心感も強いですね。

もう一度貼りますwww

まずは無料のカウンセリングから




決してサムネに釣られたりはしておりません


良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




posted by たもりー at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ジム

のどごしの極み


A18CEA7B-8924-4E46-BB81-2D7EC980E27C.jpeg







雨で少し過ごしやすいかと思ったらまた蒸し暑いですね。

ジメジメの残る暑さはきつい。

ラジオ体操の時間帯は過ごしやすいのに。。

夕方もまだまだ暑く、何もする気が起きない


こんな時は、、スカッとするやつを飲むしかない!!

そうあれです、ビール..ではなく、強炭酸水

これは正直毎日毎日飲んでるから何本飲んでるかわからないけど、本当に美味しい。

割りものにもおすすめです。何に割っても美味しい。

この強炭酸の喉ごしがたまらんですたい。

個人的にはピンクグレープフルーツを毎日ガブガブ飲んでます。












良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


posted by たもりー at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲料

シンプルイズベスト


ahamo

ドコモユーザーの皆さんご存じのあれですね。これは


シンプルかつ、通信量も気にせず使えて、ドコモユーザーさんにはかなりコスパのいいプランではないでしょ

うか?

自分自身もドコモユーザーで条件的にも一択でした。

オンライン手続きが苦手でも親切なチャットサポート有です。


ahamo<


プラン見直しの第一候補にいかがですか?このシンプルさが良いんですよね。


良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。