アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月20日

禁断のスイーツ






今月も残りわずか。

来月には例のビックイベントが控えている。

そう、敬老の日 である。

ばあちゃんに何をあげようかと毎年考えている。

何せばあちゃんはとてもとても頑固だからだ。

ばあちゃんと言っても奥さんの母方のばあちゃんであり、自分のばあちゃんは二人とももういない。

だが、よく喧嘩する。でもよく話してくれるとても大事なばあちゃんである。

好き嫌いも激しいので何度も説得し食べたり飲んでもらったものも数知れず。

今年は、甘いもの好きなばあちゃんに色々考えているが、候補の一つが


高級感溢れる最幸チーズケーキ。著名人も多数が愛食【Cheesecake HOLIC】



これである。最幸ってすごく気になる。分けてほしい

ただ、まだ和菓子とかも考えてるけどこのチーズケーキ美味しそう。

もし食べた人がいたら教えてください。







禁断の幸せ中毒って気になりすぎるやろwww


良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村








貸したいときだけ貸す駐車場






本を探すばかりで何もしてないような一日になったけど、このブログのテーマはあくまで得すること。

できるなら労働せずに不労所得で生活したい。

さらに欲を言えばサクッと大金持ちになって毎日ゲームや漫画やアニメ見てたいけど、そうもいかない。

でも、いきなりは無理でもどこかに美味しくて安全な話がないか?


そう考えていたところ、条件あるけどこういうのありました。

→ 特Pなら、手間をかけずに副収入「特P」


空いた駐車場やスペースを好きな時に貸し出し利益を得る。無駄がなくないですか?


メリットとしては

・登録など初期費用は完全に無料で、貸し出して売り上げが発生したときのみ手数料を支払う(30%)

・登録はスマホで簡単入力。貸し出し予定地の写真をアップロードするだけ。

・HPでは場所の予想相場も確認でき参考とできる。



基本的にリスクがないところいいですね。

常に貸し出しではなく貸す側がスマホで管理できるのも素晴らしい。

イベントや不在時の貸し出しだけでも大丈夫みたいです。花火大会とか

空いた駐車場やスペースがある方はまず無料の見積もりや資料請求してみるのもいいかもですね。





実は使ってない場所が収入に繋がるかもですよ


良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




本を売るなら♪






本を買うつもりで一個前の記事書いたけど、全冊が見当たらないのでちょっとよそ見。
買うだけじゃなくて売るほうも大事だし、相場もわかり勉強になった。

人気の作品からマイナーな名作まで、買取強化やセット割などその場の相場や在庫が生ものて面白いのと、特に中古の商品は状態を考えると一期一会でもあるから、在庫が豊富なここはついつい欲しいもの探しがはかどります。

初期の作品はやっぱり絵のタッチが違うなーとか、それっぽいこと口ずさみながら色々見てると、青春時代を思い出してしまってずっと没頭してた。時間の使い方が成長できてないや









タグ:買取 漫画
posted by たもりー at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買取

ギアス


子供と見ています。
前に見てたけど今見ても面白いし、何より知らない続編も出てた。
復活していたとは、、ルルーシュ。
個人的に最後まで楽しい素晴らしい作品でした。

続編までとは当時思ってなかったから本当に感慨深いな。
当時といってもほんと10年以上前だから懐かしいと思いつつ、ちょっと設定忘れかけたり名前忘れていたり。

アニメしか見てないけど本もたしか出てたからまたおさらいしようかな。
コードギアスに限らず見返したいのたくさんありそう。



でもまずはコードギアス。
ダークヒーローが葛藤しながら正義のヒーローである親友と戦うあのストーリーが好きでした。

公式ならではの特典企画多数!【カドカワストア】






FAX革命






おはようございます。
今日は在宅勤務中です。

私が現在働いている業界は、時代の波に飲まれやすいにも関わらずIT関連に疎い傾向があり、業界全体でもPC等の利用率が低いので働き方改革のし放題なのです。
と、書くと時代遅れな感じになってしまいますが、当然若い方でバリバリ使いこなす方もいますし、ご年配の方から若い方まで人情に厚くとても素敵な業界でもあります。

そのような業界にいると未だ通信手段の一つとして重要となるのがFAXです。
もちろんFAXはとても重要な通信手段だと思いますが、通信状況や使用する機種により様々な制限があったり伝えたい内容が伝わってなかったりとロスも多く生まれている状況です。

スマートフォンの普及によりだいぶ改善もされてきましたが、受信後そこからさらに返信したり転送したりする場面でのトラブルもあります。相手の求める手段がFAXの場合もあります。




右矢印1 全世界で1,200万人が利用するネットFaxサービス

を覗いてみました。
FAXと比較してにはなりますが、
・低コスト
・全国どこからでも送受信が可能(スマホ・PCで)
・電話回線不要でネット回線のみ
・FAXの機種不要でPDFでのやりとりなので、インクや紙も印刷するときだけ
・紙と比べるとデータ管理になるのでペーパーレスでスマート管理
・申し込みに対する時間も短く、トラブルも一律での対応が可能

まだまだあるけど、ざっと簡単にこれだけの違いが。。
ある意味これから営業マンになり皆さんに進めていこうかと考えてます。
FAXありきで考えると便利すぎる









posted by たもりー at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。