アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月24日

赤外線通信






赤外線通信ってなんだかすごく懐かしくないですか?

あの時は最新鋭な手段だったのにいつの間にか赤外線通信なんて過去の遺物に。。

きっと今の技術も新しい技術ができたら廃れていくのかな。

忘れないように、このブログに残しておこう。

実は今日このブログのネタになんかないかと昔の携帯を見たからこんなこと言ってます。

平成20年に持ってたのはガラケーでした。

バンドやってた頃で当時もブログやってて自撮り写真ばかりだった恥ずかしい。。

今は時代も変わって、普通に無料のブログだけでなく、サーバーレンタルしてのWordPressとか手軽なTwitter

やInstagramとか発信し放題。

試しにWordPressやってみたけど、色んなサービスがありすぎて絞り切れなかった。

でも、コストならここかなと思ってここ使ってみました。

ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!
あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!



ここはとにかくコストも抑えられ、機能的にももちろん満足なレンタルサーバーです。

チュートリアル的な部分も丁寧だし、やっぱり安い!!安くて良い!

悩んだらまずはここ見て他社と比較するのもいいかもですよ






昔は赤外線から始まる恋もあったなあ...


良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村









あー夏休み

7EB8E708-9E79-4BBA-8B3E-F74C4AB4B0E6.jpeg


子供の宿題終わらないしやらないんですけどー


良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


訳ありの魅力






当たり前だけど同じものなら高いより安いほうが絶対いい。

しかし、安くて粗悪品はもちろん嫌だ。

当たり前のことだけど、当たり前が意外と難しかったり探すのに手間がかかったり。。。

特に今お家時間も増えてまとめ買いもしたいし。

なんて、考えたことありませんか?私はありまくります

しかし、そんなときにぜひ見てもらいたいのが、

こちらです→ 家計と地球にやさしいお買い物


あくまで訳ありといっても旧パッケージや過剰生産等の商品自体に問題がないもので、はっきり言ってこれを

通常より手軽な値段で購入できるなら得しかないのでは?いや、絶対そうだ

しかも、フードロス防止にもなり、結果的にSDGsの取り組みに繋がるという素敵なサイクル。

と、まあいいことだらけではありますが、まず欲しいものがあるか見る価値ありです。

美容関係もあり、女性は特に見るだけで掘り出し物あるかも







良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。