アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

posted by fanblog
2009年11月22日
まろ☆すた 第4話 レギンス
まろ☆すた 第4話じゃ まろは しつこいのじゃ


こなた 「ねぇ レギンスってしってる? 今流行ってるよね」

つかさ 「私 しってる かわいいし 冬も寒くないよね」

かがみ 「以外ね こなたが ゲームとかアニメ以外の話をするなんて
      こなたも 持ってるの?」

こなた 「もってるよ この前 楽天でかったんだよ ネットで買うと楽だし
     メンズも あったよ お父さんが履いたら サイテーだったけど」

かがみ 「マジすか!・・・相変わらず凄い父親だな・・・」

みゆき 「今は色々ありますわね どれも素敵で迷いますわ」

つかさ 「私は ラビットファーつきが いいなぁ かわいいしハート

かがみ 「私は デニムがいいわね ちょっとジーパンっぽいし」

こなた 「いや かがみは ほ・そ・み・せ・あったかが いいよ
     かがみぃも細く見えるよ!笑い

かがみ 「それは 嫌味か!怒り

みさお 「おーす ひいらぎー(かがみ) なんか面白そうな話してんじゃん」

かがみ 「日下部(みさお)か レギンスの話をしてたのよ」

こなた 「そーだね つかさ なら かわいい系 みゆきさん なら イタリア製のおしゃれ系
     みさお なら カジュアル系かな かがみぃはねえ くっくっくっ アマゾン系!ウインク

かがみ 「こら!怒 なんで私だけ そういうのに なるんだ!」

みさお 「ひいらぎ(かがみ)は ヤンキー系のほうが あってるよなー」

かがみ 「お前は モンキー系だろが」

みさお 「ひいらぎー ひでえよー なんで おサル なんだよー落ち込み

こなた 「だって かがみぃ セクシー系には みえないよ?」

かがみ 「こなたは お子様仕様だろ(幼児体型) 」

こなた 「うっ・・・ なんて事言うんだ 私だって需要はあるんだよ」

かがみ 「ほー そんな奇特な人がいるんだ」

こなた 「私を セバスチャンと およびください お嬢様
     私をもっと言葉で責めて下さい Pーーーーーて」

かがみ 「・・・・・(うー ディープ(マニア)すぎて つっこめない・・)」

つかさ 「・・・・・(こなちゃん それは ちょっと・・・)」

みゆき 「・・・・・(なんか凄いお話ですね・・・・)」

みさお 「・・・・・(ちびっ子(こなた)逝っちゃってるぞ それは)」

こなた 「ハッハッハッ 私は お嬢様なんだよ! 笑顔

かがみ 「みゆき とは えらい違いだろが!」

みゆき 「そんな事はありませんわ 素敵ですわ こなたさんも
     お姫様みたいで 」

かがみ 「・・・マジ いってんすか こなたが プリンセス? ありえんし」

つかさ 「? プリンですか?はてな



まろ☆すた 第4話 おわり 第5話につづく 



















この記事のURL
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。