アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年04月19日

『近づいてきてます』

『母の日企画』 5月2日まで受け付けていますが、申し込みだけは可能であれば早めにお願いしますね。
送るお言葉は後日で大丈夫です。私の予定を組み立てたくて我がまま言っています。





コメントにもありましたが、私の母の夢。少なくはなりましたが夢を見せてきますね。良い夢ではないのでもういいよ、分かったよ、と言ってあげてます。お互いに良い思い出はないですからね。天国へ行ってから分かった真実の大きさ。私が何を庇って生きていたのか、犠牲になっていたのか。そくな内容です。
真実とは天国に行ってから分かる。この世では中々分からない。だから私はこの世のうちにみなさんに分かってもらいたい真実を伝えたい。母だげではなくてね。人間関係の真実をね。
まぁ〜頑張りますよ。





母の日企画ですが、大切な人と話す。この世の大切な人。あの世の大切な人。大切な人には違いはないのです。




大阪、京都、声をかけてくれる。そして神秘の国、宮崎 行きたいです。

そして、三重から大阪まで 嬉しいですね。



励みに頑張りますね。


コメント・口コミ・励みに頑張ります!





ショップ・お店・もちろん励みです。ドンドン来てください。生きている証となります。私の宿命なのです。





メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。