アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(202)
幸福(90)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(63)
若者版(4)

2021年09月08日

読書が苦手【石附版】

20091114141357.png
読書が苦手な石附より
読書が苦手な人への
アドバイスとして
読んで頂ければと
思います(^^)

キーワード@
【全部】
全部読めればいいですが
必ずしも全部読まなくても
自分にとって必要だなと
思うところや、日常で役立ち
そうなとこだけ読んでも
全然OKという気楽な感じで
読み始める(^^)

キーワードA
【覚える】
読んだ本の内容を全部
覚えておく必要はない(^^)
(ぶっちゃけ忘れても
再度また読めばいい)
@番同様、自分にとって
必要な事だけ覚えていれば
OKだし、その都度使えそうな
知識を得たい時にまた
本を開いて、一度に多くの
知識を得ようとしなくても
大丈夫(^^)

キーワードB
【楽しい】
何はともあれ読んでて
楽しいと思える本を買う!
必ずしもいかにも難しそうな
分厚い本じゃなきゃいけない
何てことはなくて、自分が
この本なら何回でも開きたく
なる様な本を選んでOKという
事です(^^)

以上読書が苦手な石附より
読書が苦手な人への
アドバイスでした(^^)
参考になるかな???

試したい人は参考に
してみて下さいね!
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
posted by 石附憲愛 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10954838

この記事へのトラックバック
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック