アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(202)
幸福(90)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(63)
若者版(4)

2022年04月28日

【2022年4/28現在】千葉ランキングBEST10

free_ranking.jpg
千葉 586ブログ

【第1位】
イケメンお悩み相談所
みなさんの人生が少しでも豊かに、軽やかになる様な情報を発信致します。
by 石附憲愛

【第2位】
千葉ニュータウンに住もう
千葉ニュータウンに住んで30年以上です。お店や面白いスポットなど、いろいろとご紹介します。
by sonoko

【第3位】
旅するブログ時々ワンコ
若い頃は、千葉市にいましたが、引っ越し。 そして、再び千葉市民になりました。息子とチワワ2匹と暮らしてます。第2の人生エンジョイ中です
by りいのあ

【第4位】
GYM8 LIVE
二児の父です。面白い事、お得な情報、パパの知っておくべきことなどを書いていきます。
by GYM8

【第5位】
柏グルメ日記
小さいころから住んでいる柏の街のグルメ情報をお届けします。初挑戦するところも含め、美味しいところ、雰囲気の良いところ、またリピートしたいと思うお店を中心に紹介したいと思います。自分への覚書も兼ねて書い..
by 柏っ子

【第6位】
★実家暮らしのアラサー★
アラサーの日常を載せます。 千葉県在住 

【第7位】
パチスロ広場
鉄拳3 打ってミテー!!
by なべ

【第8位】
スタンダード中国
スタンダード中国は、お喋り中国語の元祖 最初に教えた中国語は、「警察官」の方です。ニーズに合わせたマンツーマンレッスンが大好評。短期間で経済的に中国語を覚えたいと考える方が選ぶ。
by Rebecca(レベッカ)

【第9位】
千葉ファン
はじめまして。地元千葉県が大好きなブロガーです。千葉県にも素晴らしい場所があるので是非注目してほしいです。訪れていただけるきっかけになれば幸いです。
by ルパン

【第10位】
可能性
初めまして。 これから自分が腑に落ちたビジネスを初めていきたいと思ってます。
by ゆーぞー

ゴールデンウイーク突入(^^)
仕事の人も、お休みの人も
どっちにしても毎日を
楽しんでいきましょう!

いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます(^^)
心から感謝いたします(*^-^*)

2022年04月04日

嫌だ!やりたくない!【石附版】

o0278018114713074412.jpg
嫌だ!やりたくない!
と思う事って
あったりしませんか?
石附はまあまああります(^^)
そこで、そんな境遇に出逢った時
石附はどうしてるかを
お伝えしようと思います!

選択肢@やらない
とにかくやらない!
心に正直に生きると決める

時と場合によっては
強いメンタルが必要

選択肢Aやらせる
他人にやらせる

お願いして他人に
やってもらう(^^)
信頼関係が必要になるので
いかに普段から良好な
関係を築いてるかが
ポイントになる!

選択肢Bさっさと
最短最速で終わらせてしまう!
嫌だと思うけど結局
やらなくてはいけないのなら
さっさとっやってしまう!
夏休みの宿題を
7月中に終わらせる感覚(^^)

生産性が求められるので
とにかく考えながら
行動に移す能力が必要

また地震か!22:30頃
よく揺れますな・・・
みなさん大丈夫かな?
震度3くらいらしい

ということで
ケースバイケースで
選択するように
しています(^^)

良かったら参考にして
みてくださいませ!
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
みなさんの幸福と成功を
願っています!!!
posted by 石附憲愛 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック