アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(202)
幸福(90)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(63)
若者版(4)

2023年08月25日

継続〜それはもはや・・・?!

cover_17038606-400x179.jpg
みなさんは何か今現在
継続できてる事は
ありますか?

あるいは今は違うけど
過去に継続できていた事は
ありますか?

石附的には
その継続できてる事
または
継続出来ていた事って
もはや

 才能

だと思うんです!!!

例えば同じ会社に何年も
勤続できているとかって
それそのものこそが
才能だと思うんです(^^)

なぜなら仕事という性質上
決して楽しい事や嬉しい事だけでなく
少なからずつらい事だって
あったに違いないんです(>_<)

それでも今も尚こうして
同じ会社に勤務してるという事は
自分に

 忍耐力
  や
 責任感


があるからだと
思うんです!!!

才能って自分では
 あまりにも
 当たり前にできてしまう
ことが多いので
気づきにくいかもしれませんが
私達は自分で思ってる以上に
多くの才能と可能性があるんです!

なので
当たり前にできる事を探して
その才能をどれだけいかして
いけるかを考えてみるのも
面白いと思います(^^)

上記例でいうと・・・

私には忍耐できる才能がある

ならば
この忍耐できるという才能を
別の何かに又は他の場所で
いかせないだろうか?と
考えると選択肢の幅が広がって
新たな自分に出逢える可能性も
グンと上がっていきます(^^)

そう考えるとなんか
ワクワクしてきませんか?

ぜひ自分の才能を見つける
手段の1つとして
継続出来てる事
継続出来ていた事を
考えてみて下さいませ!

何かの参考になったら嬉しいです(^^)
最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v

〜〜〜おまけ〜〜〜
たまに私には才能がないと
いう人がいますが
それは間違いで
正確には
才能に気づいていない
これが本質です!
才能のない人なんて
存在しないと思います(^^)
posted by 石附憲愛 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12178507

この記事へのトラックバック
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック