アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(202)
幸福(91)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(63)
若者版(4)

2021年07月14日

他人の時間を奪う

publicdomainq-0048502yfs.jpg
自分の限りある人生の
命の時間に価値を重きを
おいていない人ほど

 他人の時間を奪う

傾向にあるようです!
例えば、緊急でもないのに

 いきなりTEL

少し前まではそれでも
良かったんでしょうが
今の時代にはそぐいません!

あと、コンビニとかの会計で
小銭を出すのにどんだけ
時間使ってるんでしょうか?
まあ、現金大好き日本人だから
しょうがないですけどね(^^)

人生を豊かにするためには
やっぱり

 時間に対する意識

が必要不可欠であると
個人的には考えます(^^)

人生を豊かに過ごしてる人を
みてみると、他人の時間を
奪わない様に・・・そして
自分の時間も奪われない様に
努力をしてるのが
目に見えてわかります(*^-^*)

これからの時代
他人の時間を奪う様な行動を
する人は、かなり生きずらい
世の中になっていくと思うので
注意していきましょう(*^^)v

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v

ある意味このブログも
みなさんの時間を奪ってるか!?
でも、読みたくなかったら
読まないという選択もできるから
OKですよね?
posted by 石附憲愛 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10852381

この記事へのトラックバック
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック