アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(202)
幸福(91)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(63)
若者版(4)

2021年08月27日

10代20代のうちに知っておけば良かったと思う事【石附版】

salon_online_digital_marketing_tips_1.jpg
稼ぎ方

ESBI含め労働する事
だけがお金を稼ぐ手段
でないということ(^^)
労働はしなくても
行動してれば稼げる!

同調圧力

いろいろありますが
大人は〜であるべき
社会人なら〜であるべき
みんな我慢してるんだから
あなたも我慢するべき
この様などうでもいい
世間一般常識が
どれだけ人生を
窮屈にしていることか!

コントロール

コントロールできない事に
時間と労力をかけすぎて
無駄に疲れたり悩んだりしてる。
他人の言動や感情に影響を
与える事は出来ても
100%コントロールする事は
できやしない!

変化

自分を変えたい
人生を変えたい
本気で思うのなら
いつでも変えられる!
確固たる決意と少しの勇気
覚悟を持って変えたいと
その思いが強ければ
今、この瞬間から
変えられるということ(^^)
年齢を気にしてる人は
年齢を都合のいいいいわけに
してるだけ!

他にも色々沢山ありますが
とりあえずこんなとこで(^^)
生きてるうちに知れて
良かったと思います(^^)
たくさんのメンターに
感謝してます(^^)

賛否わかれそうですが
御参考までに!
最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
posted by 石附憲愛 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10931372

この記事へのトラックバック
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック