アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(202)
幸福(91)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(63)
若者版(4)

2022年03月15日

そりゃぁうまくいくわけないじゃん!

istockphoto-804098226-612x612.jpg
みなさんの身近に
口を開けば

他人の悪口

他人に対する
不平不満批判否定

ばっかり言う人って
いたりしませんか?

こんな人とは距離をとって
なるべく関わらない様に
したいものです!

こういう人はまぁまず
うまくいくものも
うまくいかないことが
多いので
石附的対処法としては
とにかくひたすら

 傾聴

聴くに徹するです!

相手の言いたい事
全部吐き出させます!

そして必要に応じて
最後に・・・

不平・不満を言ってるうちは
何も変わらないし、うまくいくものも
うまくいかなくなるに
決まってますよね!?

それくらいのこと
言われなくても頭のいい
あなたなら知ってますよね!?

こんな風に対応するように
しています(^^)

まあ基本は他人への不満等を
聴くのは、気分悪いし
疲れるので避けたいところ
ではありますが
常にそうできるとも限らない
ので、かわいそうな人だなと
思いながら聴くようにしてます!

とりあえずは、他人がどうであれ
我々自身が他人の悪口や
不平・不満を言わない様に
意識して過ごしていきましょう!

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
また、毎日多くのアクセスも
感謝しております(^^)
みなさんの成功と幸福を
願っています

今日千葉西税務署で
確定申告してきました!
手際のよい親切な対応で
30分程で完了しました(^^)
posted by 石附憲愛 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11309578

この記事へのトラックバック
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック