アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(202)
幸福(91)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(63)
若者版(4)

2021年08月02日

根拠の有無と自信

o0480064011188150971.jpg
明確な根拠がないと
人や物事を信じる事が
できないという人は
多いのではないかと
思います(^^)

ただ個人的には、この事に
関して矛盾を感じていて
それは・・・・・

ほとんどの人が
人は必ず死ぬという事は
わかってる・・・

 でもまだ死なない

と思いながら生きてる。
そう思える明確な根拠って
ありますかね?
石附にはわかりません(>_<)

ならば

 根拠のない自信

も持てるはず!と思える
のは石附だけでしょうか?

それとこれとは話が別と
思われる人もいるかと
思いますが、根拠がないと
自信は持てないという
根拠はあるでしょうか?

根拠がなくても信じてる事が
すでに自分の中にはあると
気づいた時、不思議と勇気が
湧いてくる気がします(*^^*)

結局人は、根拠があろうが
なかろうが信じなければ
生きてはいけないものです!

自信を持つ事が全てでは
ありませんが、自信のなさが
影響してやりたいことも
できなくて苦しんだり
不満をためてる様なことが
ある人は参考にして頂きたい(^^)

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
みなさんの成功を願ってます!
posted by 石附憲愛 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10886008

この記事へのトラックバック
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック