アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(202)
幸福(90)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(63)
若者版(4)

2021年07月08日

暇とお金【若者版】

R.png
暇だ~(^^)

この暇な時間の使い方を
意識したことはありますか?

世の中には一定数
お金を使わないと
暇を埋められない人がいて
もちろんそれがいいとか
悪いとかの話ではなくて
こういう人は、余計にお金を
稼がなくてはいけなくなるので
結構しんどいと思うんです!
特に低収入の人は
この事を意識した方がいいと
個人的には思います(^^)

例えば石附の場合
暇になっても
ブログ書いたり
チャート分析したり
勉強したり
悩み相談に答えたり
結構あったりします(^^)

なので、暇になった時
お金を使わなくてもいい様な
趣味でも何でもいいので
一つは持っておいて
将来的に損はないと
思います(*^^)v

暇な時間に何をするかで
大夫人生変わってくると
思うんですが、そもそも
暇な時にやることがないと
始まらないので、今回
お伝えしようと思いました(*^^)v

経済的自由を手にしたい人は
いかにして稼ぐかを考えると
同時に
いかにお金を使わない様に
するかも考えておいた方が
いいです!

参考になったら嬉しいです
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v

2021年07月07日

意識【若者版】

R.jpg
これから社会に出る若者も
もう既に出てる若者も
働くうえでこんな意識は
少ない・・・イヤ
無い方がいい意識について
お伝えしたいと思います(*^^)v

それは・・・会社に

食わしてもらおう

つまり・・・会社に

おんっぶにだっこ

社会で生き残る為においても
この意識はない方がいいです!

今やパナソニックの様に
黒字経営でもリストラが
行われる時代に既になって
います!

これからは、会社に食わして
もらおうとするのではなくて
私がいるから俺がいるから
この会社は成り立ってるんだ
くらいの意識をどれだけ
持つ事ができるかが焦点に
なってきそうです(^^♪

確かに最初から大きな貢献は
できないかもしれないけど
まずは
意識する
ことが重要です!
意識しない事には
行動が伴いません!

何でもOKなので自分の
得意分野を最大限発揮して

会社から必要とされる
 人財人材

になってほしいと
思います(*^-^*)

みなさんはどう思うか
わかりませんが石附自身は
意識こそが行動を変える
しいては
意識こそ人生を変える
と思い込んでいます!

試しにでもOKなので
1度自分の意識に
意識を集中させてみては
いかがでしょうか?

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
みなさんの大成功を
願っています(*^^*)七夕

2021年06月30日

変化【若者版】

o0728043914247469095.jpg
44年生きてきて思う事。

すべての人というわけでは
ありませんが、歳を重ねる度に

変化に対する
恐怖心は増し

対応する
スピードは遅くなる

傾向にあるようです!

若い時に比べると
歳を重ねてから変わろうと
するのは無理じゃないけど
結構しんどいです(^^)
なんで、今のうちから

ありとあらゆる変化に
慣れておきましょう!

環境や人付き合いの変化
社会情勢や価値観の変化
テクノロジーの変化・・・等
世の中は常に変化していて
今日という日と同じ日は
1つとしてありません!

変化する事を恐れず
自分の人生は自分で創造して
いって欲しいと思います(*^^)v
応援しています!

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
みなさんの大成功を
願っております(^^♪

2021年後半戦も
気楽に楽しくやっていきましょう!

2021年06月02日

思考停止〜自分で決めろ!【若者版】

R44879b368d19644ed5a7ce688981cddb.png
本当のところは大学なんか
行きたくもないけど

親が大学行けと言ったから

友達がみんな進学するから

一般的に大学出ておいた方が
就職が有利になりやすいから...

などなど

自分の意思・気持ちは
どこへやら〜の様に

!!思考停止!!

してる人いませんか?

もし自分の人生は自分で
カスタマイズしたいのなら
他人の意見も聞きつつ
参考にしてもOKですが
最終的には

自分で決める!!!

習慣を若いうちから
つけておいた方が
好ましいです(^^)

他人が決めたレールにのった
人生に本当の幸せはないと
個人的には思うからです!

素直でいい子ほど
人の言う事を聞きやすい
傾向にあるとは思いますが

自分の事は
  自分で決める

事と素直じゃない事は
全くの別問題ですので
そこら辺を混同しない様に
注意しながら
自分の幸せとは何か
考えてみてはどうでしょうか?

参考にしてみて下さい!
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
みなさんの幸せを心から
願っています(^^)
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック