アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(202)
幸福(90)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(63)
若者版(4)

2021年08月04日

決断しなくてもOK【石附版】

18037290.jpg
今日も素晴らしい暑さですね(^^)
いかがお過ごしでしょうか?

決断や決める事についての
投稿は何度かしてきましたが
今回読者の方から
石附さんみたいになかなか
決断できません!
決断しなくてもいい方法が
あれば教えて欲しいという
素敵な御相談を頂きましたので
みなさんと共有しようと
思います(*^^)v

ANSWER

やりたいと
思った事をやる

やりたくないと
思った事はやらない

要は

思った事行動
完全に一致させる

少し時間はかかるかも
しれませんが普段から
これを意識して行動する
事で決断しなくても
大丈夫になります(^^)
継続してみないと体感として
わからないかもしれませんが
試してみて下さい!

わかりやすい例を
あげるとするならば
トイレに行きたいと
思った時って
トイレに行くと決断するぞ
ってなりませんよね(^^)

普段からやりたいと思った
事と行動を一致させると
自分は

思った事と行動を
一致させる事ができる人

という

セルフイメージ

ができてきます(*^^)v
こうなればもう楽勝です!
逐一決断する必要が
なくなるので大夫楽です(*^-^*)

参考にしてみてください!

素敵な御相談を頂き
ありがとうございました(*^^)v
posted by 石附憲愛 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10889425

この記事へのトラックバック
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック