アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(202)
幸福(90)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(63)
若者版(4)

2022年01月15日

体力と意識〜老いに対する解釈の違い

R.png
本日45歳の誕生日を
迎える事ができました(^^)
今まで石附を支えてくれた
すべての方に感謝致します。
ありがとうございます!(^^)!

さて、誕生日ということで
年齢を重ねることについて
今日はお伝えしたいと
思いますので、最後まで
お付き合いいただけると
嬉しいです(*^-^*)

人によっては
歳をとる事自体が
【恐れ】となってる
みたいですね!
多分それは、今まで
当たり前の様にできてた
事が、老化によって
できなくなってしまうかも
しれないんじゃないかという
所からきてるのでは?と
思うのであります!

でも、石附的には
その時々でできることを
できるスピードでやれば
いいんじゃないかなって
思いますが、みなさんは
どうでしょうか?

体力が落ちてきて
今まで当たり前の様に
できてたことが
できなくなったとしても

 意識

は、いくつになっても
自分次第で高められると
思うので、体力を若いまま
維持したいと思うのならば
トレーニングを継続すれば
いいと思いますが、それでも
やはり肉体の限界って
あると思うのです。

でも、意識は
どんなに老いたとしても
それこそ自分の気持ちや
意識の持ちようで
いくらでも向上させる
事ができるはずです!

意識が変われば
行動も変わり
人生も変える事ができると
信じています!(^^)!

暇さえあれば
自分の意識は今どこ?
みたいな感じで
自分自身を意識の観点から
観察してみる事から
始めてみては
いかがでしょうか?

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
また、誕生祝も本当に
ありがとうございました(^^)/
みなさんとの出逢いに
心から感謝いたします。
posted by 石附憲愛 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11207596

この記事へのトラックバック
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック