アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月31日

アズスプレッドの口コミ

DE6AB647-1702-4032-B5CB-EBA938F9DEB2.jpeg
アズスプレッド(掃除用)

【アズスプレッドの特徴】
70A33602-173D-4FF0-BAE9-D5AD34F56E98.jpeg
@天然酵素を使用
色々な場所をお掃除できる
Aダニを退治してくれる
B6つのフリー
香料・防腐剤(開封後1ヶ月・保存期間1年)・合成界面活性剤・蛍光染料・化合物・石油系原料

天然酵素とお水だけで作られた、お掃除用スプレーです。
自然に・低刺激にとシンプルな作りになっている為、赤ちゃん〜お年寄りまで安心して使えます。

最近出産をして、今までは適当に効果がありそうなものを選んでいましたが…
そんなわけにもいかず。

全てのものに対して、お肌に優しいものを選びはじめてアズスプレッドを見つけました。
BDB1355A-7F7E-4872-B702-E7F90A669D0A.jpeg
スプレーはかなり広範囲に噴射されます。
細かくも粗くもない、ちょうど良いスプレーで。
ザッと一気に拭き掃除するのにとっても便利でした!

台拭きだけにつけるとベタベタになるので…ボトルが大きい分スプレーも使いやすかったです♩

匂いも無香料なので、殆どしません。
アルコールとかだとツーンと独特の臭いがするので、ストレスなくて良い!

色々な場所に使ってみましたが机はもちろん
壁紙や
7AC80FDB-245C-43C5-9798-F679DAFD9D19.jpeg
棚や
53CB97E3-A03D-4E22-BC4C-9F27F712C6B2.jpeg
キッチンマットなどの
388E436E-0F63-4730-B1E0-A5F4C13F2826.jpeg
汚れが落ちました。
一般的な普通の汚れは殆ど落ちると思います。
特に強く擦ることもなく、普通に数回拭いただけで落とせました♫

開封後1ヶ月以内に使い切りと記載してあります。
早く使わないといけないかな?と最初は思いましたが…
色々な場所へ使えるので、アズスプレッド1本で掃除をすればちょうどなくなるじゃん!と。

パケはシンプルな白にオレンジでロゴが入ってるだけなので、置く場所を選ばす良き♡

1本で全てのことができる(汚れ・臭い・ダニ対策)ので、まとめて時短に掃除できるのがとても助かりました。
posted by sae at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除

PORASHの口コミ

F4029666-FBE5-44D4-B38F-F4C1D833A71A.jpeg
PORASH

【PORASHの特徴】
403DB971-DF12-4937-A260-7F7979EC5FFA.jpeg
@スプレーでクレンジングできる
お肌を擦らなくていいので、刺激を受けにくい
Aパパイン酵素配合
毛穴の黒ずみケア
B7つのフリー
パラベン・アルコール・合成香料・鉱物油・合成着色料・プロピレングリコール・合成界面活性剤

敏感肌なので、クレンジングが1番刺激を感じやすくて…赤みが出たりしてしまいます。

原因は擦ったりして刺激を与えてしまうことみたいで、優しく洗い流すように心がけていますが。
スプレータイプのクレンジングがあるなんて!
A7F03CEA-83AA-4D7B-8D16-05342BB568E8.jpeg
使ってみて、とにかく楽の一言。
顔全体にスプレーできるので、ゴシゴシと全体に広げる必要がないし。
均一につけることができて良かったです。

広範囲にスプレーできるので、用途にあった噴射タイプだなと感じました。
8F00FD50-EAF8-491B-8D19-00D05694DE53.jpeg
スプレータイプだと、汚れがちゃんと落ちるのか。
というのが特に心配でしたが、基本的なメイクはよく落ちます。
CD724FCB-D817-4148-A879-E2C97883E033.jpeg
濃いメイクはポイントリムーバーが必要ですが(ウォータープルーフなど)基本的なお化粧ならこれ1本で十分だなと感じました。

パケのデザインもナチュラルでインテリアに馴染みやすいので、置きっ放しでも浮かないのが嬉しい!
84D91FD2-7884-4699-9B01-2DCB2F22D528.jpeg
今時短スキンケアにハマっているので、便利なクレンジングスプレーを見つけれてとっても嬉しいです♡
posted by sae at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

薬用スカルプケアシャンプーの口コミ

FAADF074-3948-477D-9AB6-AC5B3FFC4A69.jpeg
SOMI 薬用スカルプケアシャンプー

【薬用スカルプケアシャンプーの特徴】
5435A617-B394-443B-928A-A3AAE505932B.jpeg
@ ピロクトンオラミン配合
細菌・真菌に効果が期待できる成分
Aフケ・かゆみ・臭い(汗など)のケアに
B9種類のうるおい成分
ローズマリー・ローマカミツレ・ゴボウエキスなど

頭皮トラブルに悩まされている方に、おすすめな薬用のスカルプケアシャンプー。

私はかなり頭皮が荒れやすく、顔などと違って見えないからいいや〜って掻いてしまいがち!

痒いのを耐えるって本当、拷問みたいだし。
毎日使うシャンプーを、専用のものに変えてみるのは大事ですね。
7F7835F4-C278-4F63-BD4E-5E2706A8DA36.jpeg
テクスチャーは、トロトロしています。
ビックリしたのが、泡立ちがかなり良くて。
写真の量でロングヘアー1回分使えるかな?ってくらいたくさんの量のきめ細かい泡が!
BCBE95EC-44BE-4606-9655-95113AB6196A.jpeg
私はショートなので、かなり少量で足りるし使い心地もですがかなりコスパが良いなと思います。
9546153A-8C97-4841-8DA2-9F0E62FC6673.jpeg
ポンプ式ではないので、使いにくいかな?と思っていましたがこの泡立ちならポンプだと量の調整が難しいしこちらの方が合ってる気がします。

ホワイトフローラルの好き嫌い選ばない香りも好きで、ほんのり上品に香るのでとっても癒されました。

実感として特に思ったのは、臭いが気にならなくなったこと。

旦那と一緒に使用しましたが、明らかに臭い旦那の頭の臭いが気にならない事が増えました。

私は元々臭いはそんなに気にならなくて、痒みがあるのが悩みでしたが。
優しくしっかり洗浄されているのかな?少しマシになった気がします。

それから、薬用のものは頭皮専用!って感じのパケのものが多いけど、可愛い水色のパケだから置いておいても恥ずかしくないのが地味に嬉しいですね。

シャンプーって我が家は分けて使っていましたが、これなら二人一緒に使えてお風呂場もスッキリ!
とっても大満足なスカルプケアシャンプーでした♪
posted by sae at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2022年03月29日

ミノンUVマイルドミルクの口コミ

F0E11D5C-0B13-4BA4-99D8-8A3CED577BF8.jpeg
ミノンUVマイルドミルク

【ミノンUVマイルドミルクの特徴】
32FE1F3B-F2B2-4537-BE32-5311386E5F18.jpeg
@肌を守りながら肌荒れ防止
A低刺激処方
紫外線吸収剤・パラベン・アルコール・香料・着色料フリー
B SPF50+ PA++++
低刺激なのに高UVカット

2月25日にミノンから新発売された、ミノンUVマイルドミルク♩

私は敏感肌なので、ミノンのスキンケア用品とか愛用していて安心して使える大好きなブランド♡

これから紫外線とかも強くなってくるので、低刺激で日焼け止め効果も高いものを探さないと!と使ってみました。
97755E08-C874-45FD-A14E-91B8A740E79B.jpeg
テクスチャーは、サラサラとしながらも程よくのびがありお肌を擦らずに済む感じ。
E32913FE-CB8B-476B-A827-76B487293A37.jpeg
色は真っ白で、全体に塗るとお肌が明るく見える気が!

化粧下地としても使えるみたいなので、白っぽい色なのはベースメイクに良いですね♪

香りも殆ど感じず、無香料なのでストレスなく使えます♪

私はまだ子供が小さいですが、生後6ヶ月〜のお子様がいる方は子供とも一緒に使えるみたい!

ウォータープルーフで塗り直しも少なくてすみそうだし、子供とも一緒に使えたら本当にこれ1本で済んじゃうのでとっても楽だと思います。
また大きくなったら一緒に使ってみたいな〜

「ミノン」のキャンペーンに参加中[PR]


「ミノン」のキャンペーンに参加中[PR]
「ミノン」のキャンペーンに参加中[PR]
posted by sae at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2022年03月26日

キュットシェイプバーの口コミ

C6E1374D-654C-48D6-B05E-5AC440060551.jpeg
クラブ ミミチュール キュットシェイプバー

【キュットシェイプバーの特徴】
EDF8AA55-E7BD-47CB-8A00-8797BD94C5EF.jpeg
@かっさとクリームの融合
1本でマッサージしながら保湿できる
Aフェイス&ボディに使える
顔だけでなく、首やデコルテにも
B厳選された美容オイル配合
ホホバ種子油・グレープフルーツ果皮油・スクワラン・ゼラニウム油など
30463E05-6BD5-46E5-A479-B4A8126CE49E.jpeg
かっさとクリームが1つになった、とっても便利なキュットシェイプバー。

週に1回くらいスペシャルケアとして、クリームをつけてかっさでリンパマッサージをしていたので。
これを見つけた時には驚きました。

こんだけコンパクトだと、スペシャルケアするぞ〜という意気込みもいらないし。笑

ケアって続けなきゃ意味ないので、楽さって効果以上にかなり重要なポイントかな?と思います。
AEE2088D-FDA1-4DEA-A03C-85FBE7A18DE4.jpeg
本体の下のギザギザの所を右にクルクル〜と回すとゆっくりと、ピンクのバーが出てきます。

固形感が凄いけど、ツルツルしているので滑らせるだけで簡単にマッサージしながら保湿できます。
6BA15DF9-59F6-410A-8B09-D0B64B835CD1.jpeg
テクスチャーは固めで、オイル感が少しあるかな?
クリームで薄い膜を張ってくれる感じです。
CB96CA02-0363-4A1E-9493-3F1E5C13B1C8.jpeg
リラックスティータイムの香りって記載してあり、本当にティーの香りがほんのり♩
紅茶が好きなので、この香りはとても癒されました♡

お風呂あがりにちょうど良さそうなので、毎日のナイトケアとして使っています。
posted by sae at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

ブリリアントオランジュリーの口コミ

2B2839BF-B989-4AC9-8377-E4144EA5A2D0.jpeg
ジェンダーレス オールインワンクリーム ブリリアントオランジュリー

【ブリリアントオランジュリーの特徴】
69BA403C-B820-4530-9D01-521AE509C64C.jpeg
@1つで7役
化粧水・美容液・乳液・化粧下地・クリーム・パック・毛穴ケア
A厳選された美容成分
ビート根エキス・いちごエキス・Wコラーゲン・Wヒアルロン酸など
Bジェンダーレス
女性だけでなく男性でも使える

最近、慣れない育児が大変で。
オールインワン化粧品にハマっております♡

可愛いピンクのデザインが特徴の、オールインワンクリーム。
FF237177-9FC2-4A8D-8E1C-CC111A832586.jpeg
開けてみると、中身もピンクで可愛い///
かなり見た目がプルンプルンとしていて、伸びが良さそうですね♡

これ、ジェンダーレス化粧品で「男性」にもおすすめできるスキンケア商品。

過剰な皮脂分泌を抑える効果があって、ニキビができやすいなどの男性特有のお肌悩みにも良いみたい。
6690446C-7652-4257-A18F-03F3C8172CEF.jpeg
テクスチャーは、のびがよくプルプルなんだけど意外としっとりしています。
パール1粒分くらいで、顔全体に難なく伸ばせました。

オールインワンだと、保湿感足りないものが多いですが保湿重視な感じがして。
冬の夜中以外はこれ1本で足りそう。
男性は、1年通してこれ1本で大丈夫だと思う。
9E88ACC8-216D-4A18-8258-9A4A91D9B538.jpeg
特に良かったのは、ベタつきがないこと。
ジェンダーレスだからかな?そこら辺考えられていて、男性でも使いやすいような作りになっているな〜と感じました。

香りは甘酸っぱい柑橘系?いちご?の、食べ物みたいな美味しい匂いがほどよくします♪

総合的に、日常使いに良さそうで。
乾燥が酷かったりする時はクリームを足す。
と言った感じで。時短スキンケアができるし。

とにかくパケも、中身のクリームもピンク色で可愛くて♡
とっても良いオールインワンクリームでした。
posted by sae at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2022年03月24日

ホテルVIPピローの口コミ

358FC695-740A-4AE9-9DEA-4D87F5C0D317.jpeg
ホテルVIPピロー

【ホテルVIPピローの特徴】
DE6FD722-5938-4219-9213-911363F6A930.jpeg
@高機能なわた
極細でふんわりとした使い心地に
A3種類の選べる高さ
好みによって変えれる
B安心・安全の日本製
縫製・製造など、全て日本製

枕を新しくしてみました♡
同じものを大事に使っていたので、ヘタリが…

睡眠ってすごく大切だから、枕などの睡眠グッズには拘りたいところですね。

新しい枕は、フワフワの綿で出来ていて高さが3タイプ(高い・ふつう・低い)から選べます。
一番失敗しなさそうな「ふつう」を選んでみました!
7A0F0FC8-8F5C-4FBD-866C-D70B63030912.jpeg
届いて開けてみて、まずボリュームにビックリ。
かなり厚みがあり、フワフワしていました。
75613DB3-72B5-4870-86FC-E924DD53B7FE.jpeg
今まで使っていた枕と比べると、かなり高さが違います。

結構頭高くなるのかな〜?と思いながら使用してみましたが、実際頭を乗せると自然に沈み込んで。
普通くらいの高さになりました。
68763289-4B2C-4434-B9FD-CB1D1E396A3F.jpeg
かといって、柔らかすぎる訳ではなく手で押してみてもしっかり張りがあります。

特に良かったのは、肩から自然に枕に馴染むところ。
硬めの枕だと、急になって頭だけ上がってる感じになりますが…
とっても自然に沈み込んで、枕がある感じ?がしませんでした。

首や頭が凝り易い方とか、ピッタリだと思う。

そして、この枕。
油汚れがつきにくいのに、汗は吸収してくれる高性能な仕様なので長持ちしそう。

お値段も安めだったし「自然に沈み込んでくれるタイプの枕」が好きな人は本当おすすめ〜♩

posted by sae at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア

2022年03月21日

nacharm Lact'sの口コミ

44388BC5-FA1B-41E6-935A-B33BC853EA23.jpeg
nacharm Lact's

【ネイチャームラクツの特徴】
9673619B-666C-4ABA-B02F-8939384FEB5D.jpeg
@お米由来の乳酸菌
お通じの改善・お肌に潤いを
A厳選された植物由来成分
セラミド・ラクトフェリン・美容ビタミンなど
B1日2粒だけで簡単

お通じやお肌悩みを抱えてる方におすすめなサプリメント♡

腸の調子が悪いと体全体に不調がでがちで、逆に良いとお肌とか色々な所の調子もよくなりますよね。

腸活って流行っていたので、お水をたくさん飲むとか色々やってみたのですがなかなか続かず…。

サプリメントを併用して頑張れば、私でも腸の調子が良くなるかな〜と思い挑戦してみました♩
B3C20935-D990-42C7-9F59-D00BC29E5159.jpeg
1日2粒(朝の夜)に飲むのがおすすめで、お水で飲むみたいですが私は白湯を飲んで腸活しているので、1杯の白湯と一緒に飲みました。
FF147437-DF5D-4888-8C77-9DD4AE8D604F.jpeg
1回1粒で良いのが魅力的で、簡単。
粒の大きさはすごく小さいわけではないかど、1粒だとどうってことないかな〜
匂いとかは全くしなくて、本当に飲みやすかったです。

私は頻繁に腹痛に襲われるので…
最初は1日1粒から試してみることに。
時に腹痛が酷くなったりすることもなかったので、次の日からは2粒にしてみました〜

約1週間続けてみて、汚いですが…下痢になる頻度が少なくなった気がする!
かなり腸が敏感なので、変化がわかりやすいのかな?

お肌の変化はまだわかりませんが、ターンオーバー的に1ヶ月はかかるのかな?
773AC637-B6C4-49FC-AFBE-268E2CAE8A11.jpeg
それから、地味に嬉しいのがサプリメントってダサいイメージだけど。
化粧品のように可愛いパケだから、持ち運びもお洒落で気分が上がること。

人前で出しても恥ずかしくないし、朝と夜で昼には飲みませんが…旅行とか飲み忘れた時とかにそのまま持って行けるのはストレスなくて良いなと思いました。

まだ1週間なので、明らかな効果は正直ないですが使い切ってどんな感じになるのか楽しみです♫
posted by sae at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2022年03月20日

本格博多もつ鍋セット(みそ味)の口コミ

028D0C8A-EF64-4D52-BC3B-5233761F8878.jpeg
もつ処 天地人 本格博多もつ鍋セット(みそ味)

【本格博多もつ鍋セットの特徴】
2357730A-27A7-4E6F-934F-834A78939FD2.jpeg
@国産牛ホルモン
小腸100%でプリプリ
A店長自ら開発した極上スープ
もつ鍋専用の黄金比
B贈り物にもおすすめ

大好きな大好きなもつ鍋♡
冬じゃなくても週1とかで食べちゃうけど!
冬だとより一層美味しいんですよね♫
B87B3332-EB64-4151-92AC-10DF8417A6AC.jpeg
出汁ともつが冷凍されているので、1日冷蔵庫で解凍しましょう〜
冷水でも良いみたいだけど、もつのプリプリ感が変わってきそうだから冷蔵で。
811DA032-8D11-4F19-8C35-F63415092BFD.jpeg
自分で用意するものは用紙に書いてあるから、用意してください!
E36950C0-B09D-4C6E-8797-291A484BE1EB.jpeg
〜作り方〜
スープとホルモンを入れて、買ってきた野菜を入れるだけなので簡単♪
気持ち早めの方が、キャベツの食感とか残って美味しいです♡

締めも好きなものを入れればOK
ちゃんぽん・うどん・ご飯などなんでも合いますよ〜

もつって本当にものによって味が全然違うけど、プリプリのもつは本当最高♡
市販の安いやつだと、ちょっと火を通すだけで硬くなりすぎちゃうからめちゃくちゃ美味しかった!

黄金比の出汁は、自分で作るのと違ってコクと甘味がありました♪
特に甘味は深〜い甘味で、なんとも言えない美味しさ。

贈り物として買う人が多そうだけど、普通に食べるようにリピートしたいです♩
posted by sae at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理

2022年03月19日

植物性ヒアルロン酸原液の口コミ

F92D8249-7DF1-44B1-B4A5-94D9B44E7F27.jpeg
compoa. 植物性ヒアルロン酸原液

【植物性ヒアルロン酸原液の特徴】
B7BD861F-827A-4860-93AE-6AF48113D76C.jpeg
@オクラエキス配合
アミノ酸や多糖類などの成分
Aポイント使いもできる
乾燥などが気になる部分だけに使用してもOK
B100%の美容成分
その成分本来の力を存分に

〜オクラエキスってなに?〜
アミノ酸や多糖類などの成分がある、自然由来の成分です。

★アミノ酸は
水分を吸着してお肌に潤いを与えてくれる。
保湿に優れた成分です。

殆どのお肌悩みに「乾燥」は関わっているので、質の良い保湿成分はなくてはならない存在。

★ 多糖類は
オクラのネバネバのもととなる成分です。
こちらも保湿に優れていますが、とろみが強いのが特徴。

お肌に馴染ませやすく、菌の増殖を防ぐ働きもあります。
6A4BADE1-6857-4207-9809-ADCE68CD230F.jpeg
テクスチャーは、かなりサラサラしていました!
水分をたくさん含んでる感じがして、スキンケアの1番最初に使うと良さそう♡

香りは、自然の植物のような匂いがしました。
ほんのりと弱めなので、ナチュラルに香りに癒されます♪
18E4090D-BDD2-4DE8-85E0-BA615494C416.jpeg
2〜3プッシュ、お顔にハンドプレスしてつけてあげるとプルプルに。
82036986-544C-4EBE-8A25-EE54B1F4B37E.jpeg
それから、プッシュ式なのも使いやすくて。
基本メインのスキンケアは、プッシュ式にしていて使いやすさ重視です!笑

いつものスキンケアにプラスして、使っていこうと思います♡
posted by sae at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール