アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月27日

CHO-GOSORI-の口コミ

4EB332D9-F789-4C7E-9720-6D0C23786F09.jpeg
『超ごっそり』人前では使ってはいけない耳かき-GOSORI-

【CHO-GOSORI-の特徴】
09FF9C26-6E07-496A-A4E9-0151BEC3F331.jpeg
@小さな耳垢まで取れる
精密加工技術でごっそり取れる
A再生プラスチック使用
Bクセになる気持ちよさ
無理にコリコリする必要なし!

老若男女、誰でも使いやすく、おすすめできるとっても使いやすい耳かき♡

綿棒の形状をしているので、普通の耳かきより取れないと思っていたら…先っちょの特殊な形状のおかげで。
とれるとれる!!!ごっそり!!!
2EF97953-65B5-4C58-838A-C04304E1B4BF.jpeg
簡単に取れるのも良いんですが、それよりもっと楽だったのは取れた耳垢が溝に入ってくれて、後処理をする必要がない所。

プラスチック製なので痛いかな〜?と思っていましたが、軽くクルクルするだけで簡単に取れるので全然刺激がなく普通の綿棒よりソフトに感じました。
62E31344-83FB-4330-B216-49B9813F6DC4.jpeg
大きさは一緒くらいで、先っちょが-GOSORI-の方が小さい。
706CCEDD-7267-4DAE-8D0A-279DC14F5B72.jpeg
耳かきと違って長さがないので、奥に入れすぎて耳を傷つけてしまう心配も少なくてよき!

先端がこんなに小さいのに、綿棒より取れて簡単なことにとにかく驚きました。

黒いから取れた耳垢もハッキリわかって、クセになるってこう言うことなんだな〜と笑

耳かき大好き人間なので、やり過ぎないように注意して使っていこうと思います♡
posted by sae at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

プロテクトフォームαの口コミ

ECA15A14-FEA5-46BE-BAEE-E42B1117954F.jpeg
プロテクトフォームα

【プロテクトフォームαの特徴】
3B99BB0E-FCFC-4A20-8AC6-C7B6495F5B73.jpeg
@ 泡タイプの保護フォーム
朝一度つけるだけでOK
A保湿成分配合
ヒアルロン酸Na・セラミド・ヤシ油
Bニオイの付着も予防する
1BA69A83-6559-440D-96A1-393A384F9597.jpeg
保湿だけでなく、水仕事などで荒れやすい手を保護してくれるプロテクトフォームα。

このご時世、消毒なども頻繁にして手が荒れやすいので予め「保護」することがとっても大切。

保護っていうと面倒に感じますが、化粧水→乳液→クリームって使うより断然楽!
F72A6574-5004-40BD-A88A-80BE11567636.jpeg
フォームタイプでプッシュすると、泡が出てくるのですが泡の感じがめちゃ丁度いい。
AB0D710C-C21A-412F-8AFA-CA57FDAEC409.jpeg
前に泡がモコモコしすぎて逆に使いにくいものがあったので、ほどよくシュワシュワする感じが癖になりそう。
6FF0ED1A-293E-4D57-981F-6C4CC39A66D5.jpeg
泡を広げると思ったよりトロトロと伸びがいいテクスチャーで、数秒で乾く?感じでサラサラになりました。
薄いベールでコーティングされてるような感覚♡

香りも特に感じないし、とにかくつけてる感がないのがとっても良かった!

朝につければいいって記載してありましたが、これならこまめにつけてもストレス感じないし、よく水仕事をする人は複数回つけてもいいと思います。

子供のお世話で水仕事が増えたので、荒れないように毎日使ってあげたいです♩
posted by sae at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2022年02月18日

欧米ビーフカレーの口コミ

D01CE9A4-BCEB-4513-BD33-FE01D777E930.jpeg
フォン・ド・ヴォー仕立ての欧風ビーフカレー

【欧風ビーフカレーの特徴】
3A586BDF-48E2-4582-A235-492958CF0BB0.jpeg
@10種類のスパイス
ガラムマサラ・ターメリック・クミン・黒胡椒・コリアンダー・オニオン・ガーリック・唐辛子・陳皮・フェンネル
Aさっぱりとした味
脂身を抑えた赤身肉
B玉ねぎ&フルーツで甘みを
まろやかで食べやすい味に

普段はスーパーの某メーカーのカレーを一気に使って、2日間食べたりしていましたが。
レトルトカレーを食べるのは久しぶり♪

フォン・ド・ヴォー仕立ての欧風ビーフカレーは、全体的にさっぱりと食べやすい感じみたい。
C9848595-5196-407B-91AE-87F1B151893F.jpeg
博多若杉さんが出していて、もつ鍋を食べたことがありとても美味しかったので…ビーフカレーも気になって食べてみました♡
561981AF-ACBE-4F1E-A499-F657CD226A9B.jpeg
まず食べてみて思ったのは、さっぱりと書いてあったけどかなりコク?があってスパイシーで美味しい!

普通に満腹感があって、お店でビーフカレーを食べてるような濃厚な味がしました。

ただ、胃が重くなったり感じないのでコクはあるんだけど、どっしりこないビーフカレーといった感じ。
FAB7D639-7721-4694-8C06-A87C4765C79E.jpeg
作り方も電子レンジなどで3〜5分温めるだけなので簡単!
EFEDC063-224A-45B3-A396-1C094352A2A2.jpeg
お肉の旨味が全体に広がって、本当にレトルト!?というくらい美味しく大満足でした♡
posted by sae at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理

2022年02月13日

EOMEの口コミ

2BEED0EC-7D6A-4C89-A50A-7DCF98D19376.jpeg
EOME

【EOMEの特徴】
545BF5BB-E3B7-4D6F-933D-A171E9BDE281.jpeg
@ 贅沢な3つの機能
EMS機能・RF機能・ICE機能
A目もとやフェイスラインのケアに
Bコンパクトで持ち運び簡単
DFB6645D-0FB9-4B59-B666-E0E634A66AC8.jpeg
★EMS機能
インナーマッスルを鍛える機能。
奥深くの筋肉を刺激してくれて、普段できないところまでケアしてくれます。

普段少し時間が空いた時に、手軽に使えるので一番標準的?な機能なのかな〜と思いました。

★ RF機能
お肌を温める機能。
エイジングケアに効果があると言われています。
お化粧前のスキンケア後に使うと、お化粧よりも良くなったように感じました♪

★ ICE機能
お肌をアイシングする機能。
14度まで本体の温度を下げてくれます。
毛穴が引き締まるかな〜?と思い、お風呂上がりのスキンケア後に使用しました。

お風呂上がりなので気持ち良くて、お肌もキュッと締まる感じ♩

箱はしっかりしていて、ズレないように丁寧に入っていました。
524361EE-4EA7-4716-9851-2802737FBC1E.jpeg
デザインも可愛く、こんなにコンパクトなのに3つの贅沢な機能がついていてボタン1つで簡単に使い分けられるのはとっても便利!
0A26D570-6722-4275-A68C-D238E815138E.jpeg
説明書は日本語ではなく分かりづらかったですが、本体に分かりやすく電源マークとか選択マークとかが書いてあったので普通に使えました。

あまり美顔器は使ったことがありませんでしたが、これから隙間時間に継続して使用してみようと思います♡
posted by sae at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2022年02月09日

エンジェルビューティープロテインの口コミ

22DF9A51-E3A7-40EE-97B2-28B5CC723888.jpeg
エンジェルビューティープロテイン

【エンジェルビューティープロテインの特徴】
EBED6BF9-E74B-4AB4-BE50-68308BB6C387.jpeg
@植物由来のタンパク質
A厳選された美容成分
コラーゲン・コエンザイムQ10・ビタミンなど
B美味しく飲めるチョコレート味

プロテインは今まで飲んだことがなく、初めての挑戦?です♡
5C84AC37-6A9C-4276-80B5-03E16C3628CB.jpeg
ビタミンとか単体でサプリメントではよく摂取してしましたが…イソフラボンとかコエンザイムQ10とかあまり普段摂取してない成分も入っていたのでワクワク♪
68F13E01-2B38-4098-A24E-5F7F2DC06B13.jpeg
200mlにスプーン2杯くらいを入れて、お水などで飲むのが基本みたい。
351F0742-DCF5-4498-A506-826EF34D46FC.jpeg
お水は溶けにくかったので、時期的にもお湯で飲んでみました!

味は、さっぱりしたショコラ?みたいな感じ(チョコレート味)そのままでも美味しいけど、絶対牛乳と飲むのが美味しい。
ココアみたいなそんな味になりそう♡

朝とかでさっぱりめがいい時はお湯。
テレビでも見ながら甘くてコクがあるものを飲みたい時は暖かい牛乳と混ぜて〜って感じがいいかも。

量は1袋でどれくらい持つのかな…
袋に結構な量入っていたので、毎日飲んでも数ヶ月余裕でもつイメージです。

プロテインって聞くと、美味しく無さそう〜とか癖がある味がしそう〜って思っていたので。
子供でも飲めそうなくらい、本当に飲みやすくて感動しました!

毎日欠かさず飲んで、内側からの美容ケアを頑張ろうと思います♡
posted by sae at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2022年02月07日

温感生トリートメントの口コミ

C64055E2-D1D4-4E5B-BAB9-E4BEE09A2EDF.jpeg
Tricore(トリコレ) 温感生トリートメント

【温感生トリートメントの特徴】
10BEA61E-3D2A-4A06-A720-17B712315982.jpeg
@アミノ酸とタンパク質を高濃度で配合
深いダメージまで集中補修
A毛髪強度測定試験を実施
髪のハリ・コシが53%UP
B毛髪光沢度測定試験を実施
髪のツヤが13%UP
0055AEA8-C968-4D10-B8FE-8B20A3769A63.jpeg
シャンプー後に、軽く髪の毛の水分を切ってから使用します。
B8846EF5-4972-4EB6-B30B-375CB5F4243A.jpeg
テクスチャーはオイル状で、水と混ざると白くて粘り気のある感じに。

生トリートメントは初めて使うタイプで、いつもコンディショナーのようなクリーム状のテクスチャーのものを使っているのでとっても新鮮でした!
0B8243CB-A081-4EFE-94B5-9EFACCA2CC60.jpeg
ノズルから直接つけられるので、均等にムラなくつけることができました。

仕上がりは個人的にはツヤ?というかツルツル感が強く感じたかな〜

髪の傷みが酷くてもケア次第でこんなにサラサラになるんだな〜と実感♪
4B70805C-AB51-4131-A8E2-4371A9491F13.jpeg
毛量が多いのでごわつきがちなのですが、ツルっとストレートで纏った仕上がりになり大満足でした♡
posted by sae at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール