アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月29日

チェルラー ブリリオ Nの口コミ

E1B6FA14-D7D1-4307-8A43-0C82764BE6E4.jpeg
チェルラー ブリリオ N

独自成分、「ブライト卵殻膜エキスレジスタードマーク」を配合している美容液。

保湿だけでなく、ハリ・弾力などのアンチエイジングケアができるのが特徴です。

リニューアルして「ナイアシンアミド」という、シワ改善できる有効成分も配合しているので、よりスキンケアがしっかりできそう。

緑色の魔法瓶みたいなデザインがとっても可愛い♡
置いておくだけでお洒落だし、洗面台に馴染みます♩
5F6CB781-FDD2-4891-905B-DCFA05E33E83.jpeg
テクスチャーは、美容液の中ではかなりさっぱり。
お水みたいなテクスチャーなので、ハンドプレスして丁寧に全体につけるのが良き。
C2CA79FF-9454-4C7E-A687-87BEA081BF0F.jpeg
洗顔後1番最初につけるんだけど、さっぱりな化粧水みたいな感じでつけれます♩
私は500円玉くらいの量を顔全体につけてちょうど良かった〜

この大きさだと、量によるけど1ヶ月〜1ヶ月半くらい持ちそうかな?

私はせっかくならたっぷりつけたいタイプなので、惜しまずつけています。

小さいからもったいない気もするけど、少ないとあんまり意味ないですからね〜
95158A84-EA00-4DC3-BA31-11D6AE0629B2.jpeg
スポイトは他のものと違い使いやすいように先が曲がっています♪
これが地味に使いやすくて、上から丁寧にたらさなくても簡単に出せるのが良かった。

凄く有名な美容液をやっと使えて大満足!
お肌綺麗になると良いな〜
posted by sae at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2022年04月26日

ナイトキャップの口コミ

86AEC5AD-18D0-4F8C-BC3E-68E21E6A1FC9.jpeg
[ムニーオム]ナイトキャップ

【ナイトキャップの特徴】
DDD358F9-AF1A-4B02-AC4C-0B28DE25C103.jpeg
@摩擦&乾燥ケア
寝てる間の髪へのダメージを軽減
Aシルク100%
摩擦・静電気を抑える
B選べる6つのカラー
ブラック・グレー・ピンク・ピンク&パープル・ネイビー・クリーム
870935C4-316A-4432-81E2-D24A6949E85D.jpeg
寝起きの髪の毛って、これでもかってくらい寝癖とかパサパサ感がすごくないですか?

人によるかもしれませんが、私はショートなのもあるのか酷いとライオンキングみたいになります。笑

ナイトキャップをつけることで、寝てる間に髪の毛が摩擦・乾燥して痛むのをケアしてくれるそう。
3F0927A2-A27D-41D9-8D7F-DE93CCB0F874.jpeg
6つのカラーがありますが、私が使ったのはピンク。
サーモンピンクもありますが、この青みの強いピンク大好き♡

シルク100%なので、本当に素材がサラサラしてて。
敏感肌で綿ばかり選んでいますが、サラサラしてるから摩擦が全然起きなくて使い心地が良かったです。

大きさは思ったより大きめなので、ロングヘアーの方も綺麗に髪の毛が収まりそう。
EDD58F75-6C95-4B6B-AF88-88A7DFACB376.jpeg
私はショートなので髪の毛がない範囲も結構ありますが、ゴムがしっかりしてるので下がってきたりはしませんでした。

空間が広い方が、クセがつきにくそうだし。
実際翌朝も枕とか擦りまくって髪の毛ライオンキングだったのが…クセは少しあるもののあのボンバー感がなくなってて助かりました♡

それから、ナイトキャップなのですが…
かなり頭にフィットするので、個人的には洗顔する時とかに使っても良いな〜なんて♩

長時間つける前提の造りだから、前髪のクセもつきにくいし。
これ1つで2役って考えると、より便利!

洗い替え用にもう1枚欲しいところ。
次使うなら、ホワイトがいいな〜♡
posted by sae at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2022年04月21日

すらっとスリムショーツの口コミ

5E2EF510-1A7D-41A7-91AB-6B0199921E0A.jpeg
すらっとスリムショーツ

【すらっとスリムショーツの特徴】
6CA3CD73-D604-4491-AAE9-3B625146237D.jpeg
@骨盤をサポート
固定ベルトでキュッと締め付ける
A着圧ケア
パーツそれぞれに合わせた着圧でケア
B暖かくて代謝にもGOOD
腰回りがポカポカになり冷え対策に

着圧系のショーツって、実は苦手なのですが出産を機に何かしないとまずいかな〜と思い挑戦してみました♡
82CCD1EC-BF39-43C0-AF6B-5DF02349D9E6.jpeg
履いてみると結構着圧が強い!ギューと締め付けてくれるので上から服を着用する際にも綺麗に見えます。
コルセットみたいな感覚もあって、ワンピースの下やジーンズの下に着用するのが特に良さそう。
F6DC77E0-5910-4A94-9EA4-0AF5877C1980.jpeg
キツめだから、ビリッとかいかないかな〜と不安に思いましたが後ろのフックがたくさんついていて、固定をしっかりしてくれるので安心。

緩い方が楽っちゃ楽ですが、結局意味ないのかな〜?なんて思うので「少しキツイ」着用感が個人的には良いのかな〜なんて。

履き方もコツさえ覚えちゃえば簡単でした。
フックだけ、上と下をつけてから真ん中を引っ掛けるようにすると早くつけれるよ〜
9DC5DDF3-FFDF-42F4-93E4-EBCDA269D0A0.jpeg
また、蒸れにくい素材が使われているので24時間好きに着用できます。

薄いので、パンツスタイルでも線が浮き出たりせずにストレスなく使うことができました。
F40C50DA-77B6-4C48-B2AB-2BCB12896CC3.jpeg
あと、生地がだいぶしっかりしてるので洗っても何回も繰り返し使える感じがあってそこもGOOD

フィットしてる分ズレないから、チクチクしたりもしませんでした。

産後あまり時間が経ってしまうと、意味がないとかよく聞くので…今日から毎日使って骨盤ケアをしていこうと思います♡

2022年04月19日

ANRAREの口コミ

0C296E1B-A5F8-468A-B663-2C8B1D53A197.jpeg
ANRARE

週に1回のスペシャルケアで、髪をサラサラに〜
お家で簡単にサロン品質のケアができちゃう「ANRARE」

最初の1ヶ月は週2回がおすすめみたい!
あとブリーチとかダメージが酷い方も、週2回がいいみたい。
そこら辺は髪の状態を見て判断っ。

★STEP1 ミカタ
3317E186-B061-4DC4-8837-EC3482857E63.jpeg
シャンプー後に5〜10プッシュたっぷりとつけて1〜2分置きます。
私はショートなので5プッシュつけてみました。
EC9EC6AA-2E99-44F3-9A9D-90F1EE0C8620.jpeg
1プッシュで多めの(ピンポン玉くらい)きめ細かい泡が出てくるので、満遍なくつけていきます。

泡のまま出てくるので、ほんの1分くらいで全体に簡単につけれました。

香りは殆ど感じなくて、泡の匂い?無香料?違和感なく使えました。

★STEP2 グロスパック
27888323-0B01-43BC-8F22-281311B4360F.jpeg
その後洗い流さずに、1〜2プッシュ(500円玉くらい)重ねてつけ5分置きます。
2672E396-4E60-4E1A-B752-A2FE2E03B55C.jpeg
テクスチャーは、柔らかいと固いの中間かな?

こちらは結構強めの香りがして、オーガニック系にありそうな森みたいな匂い?がしました。

最初は普通のトリートメントみたい〜と思ってましたが髪につけるとオイル感が出てきます。

使ってみて、特に良かったのはツヤかな?
最近本当にバサバサでしたが、1回の使用でもツヤリングが!

疎い旦那にも、なんか髪の毛にリングあるね!って言われてビックリ。

トリートメントって結局は美容院でやったりするのがサラサラになるし、ホームケアは限られるな〜と感じていましたが…
家でここまでできるのは嬉しい。

ショートなのにツヤ感がわかるので、ロングだったらもっとやばそう。

約計6分置き時間がありましたが、週1ってことと仕上がりを考えると短いくらい。

パケもシンプルで今時だし、両方ともプッシュ式で使いやすいし利便性にも長けてますね。

週1ケアで良いので、だいたい半年〜1年もつみたい。
髪の長さによるから私だったら1年くらいかな〜?

長い目で見たらかなりコスパ良いので、1度使ってみて自分に合えばかなり良き♡
特にヘアケアしっかりしたい方・毎日のトリートメントが面倒な方にピッタリだと思います♪
posted by sae at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2022年04月17日

プルリナイトの口コミ

4E3E182A-C712-4A8B-9070-D7A6D9E52157.jpeg
プルリナイト 睡眠サプリ

お肌の潤いや睡眠の質などに役立つ、美容好きにはたまらないサプリメント。

お肌と睡眠って本当に深い関係があるし、その2つに着目してるのはとっても良いですね♪

成分の特徴は主に
C2FD80CC-0E73-4AE7-A58A-6733A0F7B7B9.jpeg
★乳酸菌K-1
こっちが肌の潤いを維持する効果が報告されている成分です。

お米由来の、植物性乳酸菌なんだって〜
1日で600mg分サプリメントに含まれています。

★GABA
こっちは+睡眠の質を向上させる成分。
お肌の乾燥に対してもケアしてくれるし、睡眠に対してもだからWで助けてくれます。

こちらも同じく2粒で600mgとたっぷり含まれています。
767F00CD-BDF3-4759-8B47-5A94E3756F94.jpeg

お肌って、みなさんスキンケアに拘りがちですが。
実はそれ以上に内側からのケアが重要だったり。

食生活とか睡眠とかホルモンバランスとか色々ありますが、本当に大切で。

こんなにスキンケアしてたのに、食べるもの変えたらお肌悩みが落ち着いたとかザラ。
だから同時にケアしてあげることは本当に大切です。

飲むのは1日に2粒が目安。
1日何回も飲む感じだと、飲み忘れとか結局面倒になって続けられなかったりするので少なくて済むのは嬉しい。
502AE5FF-0A08-4FBA-B13B-91D3D2145A93.jpeg
60粒なので、丁度1ヶ月分ですね♪
お試しにもちょうど良い量。

ほんのりサプリっぽい匂い?はしましたが、ほんのりだしよくある匂いなので気になりませんでした。

粒も小さめで飲みやすかったし、ストレスなく続けられそう。
501ED500-A1B2-4BE2-8D52-F884AEBF7F17.jpeg
最近育児で睡眠時間も少ないし、スキンケアもしっかりできないので内側からもケアしていけるといいな〜
posted by sae at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

HANATSUYU 美容液の口コミ

B8FA2E41-09F8-4721-B3D9-857EF360EA8D.jpeg
HANATSUYU 美容液

水色の上品で可愛い柄が特徴的な美容液。
これからの時期暑〜いので、水色の涼しげのあるパケがピッタリですね。
4C91DA46-E03D-40F7-82A6-2488D4709F01.jpeg
特徴としては、PM2.5や紫外線などからお肌を守ってくれたり、アンチエイジングをしてくれたり。
E6B4A55F-FAA8-4271-B000-3D1F4293A7AC.jpeg
セラミド・コラーゲン・プラセンタなどの保湿成分が基本で、チャ葉エキス・ハス花エキスなどの様々な美容成分もたっぷり配合されています。

特に紫外線はこれから気になってくるので、日焼け止めだけでなくスキンケアなどでも対策をしたいところ。

そして、私の好きなプッシュ式!
洗顔とかではよくあるけど、美容液ってこのタイプじゃないの多いから助かる。
4CD9B20D-3ECE-4E75-AF9F-D51A02DB7546.jpeg
テクスチャーは、かなりさっぱりしています。
でも化粧水のようにパシャパシャというより、とろみがあるのにさっぱりしてるって感じ。
AE34F865-84AB-4FCF-B7B7-B10C52A772D8.jpeg
乾燥も気になりますが、それよりベタつきや化粧崩れなどが気になってくる季節なので、ちょうど良い使用感かな?と思います。
しっとりも良いですが、冬向きなので季節によってスキンケアを考えることも大切ですね。

香りは、フローラル系かな?ほんのり甘い匂いがしました。
ほんのりだし、よくある匂いだから万人受けしそう♪

パケが可愛いからラインで洗面台に並べてみたい。
すぐ、ラインで使いたくなっちゃう癖なんとかしなくちゃな。
また使い切ってみて良かったらラインで紹介したいです♡
posted by sae at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2022年04月16日

Wエッセンスの口コミ

6285DEF2-C8E4-4F5D-97F2-0706BF736EA2.jpeg
シマボシ Wエッセンス

【Wエッセンスの特徴】
793BBB5E-397E-4CE5-AD04-C191FB28B06A.jpeg
@3種のセラミド
保湿成分で有名なセラミドを贅沢に
A流行りのレチノール配合
ターンオーバーを促進しツヤ肌に
Bお化粧しながらお肌ケア
様々な美容成分でメイクしながらアンチエイジング

日中美容液ファンデーション!
今は、お化粧「しながら」お肌ケアができるファンデーションがあるんです♩

すごい時代だな〜
お化粧ってお肌に悪いイメージだけど、「しながら」お肌をケアできるのは嬉しい♡
D3FE37C2-4310-4F3D-A404-FB1773D18B39.jpeg
テクスチャーは、柔らかくてのびがとっても良いです。
BAF24582-C3BE-4380-B7B1-17FCD14DAE2C.jpeg
柔らかいのにセミマット感があって、比べてみると血管とかくすみとか見えにくくなってます。

だけど、ツヤ感がちゃんとあって仕上がりはめちゃくちゃ良い感じ。

あと軽いつけ心地で、肌が重くないので化粧持ちも良かった。
B6667B1D-7900-494A-A672-746F2D003948.jpeg
色味は、明るいイエローベースって感じ。
パーソナルカラー春だけど、ワントーン明るいくらいの色でちょうど良かったです。
C4523606-8B76-48B7-B497-0CF506BD57EE.jpeg
日本人に一番多いなんじゃないかな〜と思うので、万人受けする色だと思います♪
posted by sae at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2022年04月13日

モバイルヘアアイロン MHS-1341-Wの口コミ

9C0BCED3-3744-43DD-99CF-E53BDA874983.jpeg
モッズヘア モバイルヘアアイロン MHS-1341-W

いつでもどこでも手軽に使えちゃうモバイルヘアアイロン♩

今持っているのは、コンセントを刺して使うタイプでそれが普通だと思ってましたが…

旅行やお出かけの時にかなり不便。
ただ、部屋でヘアアイロンを使うだけでも。
アイロンをかけたい場所にコンセントの穴がなかったり…コンセントの穴が埋まってたり…。
あと、長さも制限されてきますよね?
18983D9B-C6EC-4804-A499-1A37AC4AFF9F.jpeg
モッズヘアのモバイルヘアアイロンはモバイルバッテリー(付属はしてません)+microUSBケーブルがあれば持ち運び自由自在!

ショッピング中のお化粧室や車内など、色々な場面で活用できます。

サイズは片手に乗せれるくらい、コンパクトなのでポーチとかに収納してもいいですね。

使ってみると、持ち運びとかの利便性重視かな〜と思っていましたがマックス190度もあってか数秒で頑固なクセもしっかりのびました。
D31E8CC8-46AC-4CE5-BDE6-9B833CC85D71.jpeg
ショートヘアなので、このコンパクトさが逆に凄く使いやすいし、前髪や毛先のワンカールとかちょっとした寝癖直しにちょうどいい♪

ヘアアイロンって物によっては毛先がバサバサになって、クセは直ったけど〜というものも多いですが。
真っ直ぐツヤもできて、綺麗に纏まりました。

それから、使用後すぐにフタを閉めてもいいので、そこも楽チン♩(通電しながらはダメ)

普段のは自宅で使うとして、旅行用としてポーチに入れて使うことにします♡

#PR
posted by sae at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

ハーバルスワンホワイトパックの口コミ

6E23FB60-6B19-4161-8FF4-BCFCE5F7BE91.jpeg
Herbal Swan White Pack

お肌をパックして洗い流すだけで、白色肌になれちゃうハーバルスワンホワイトパック♡

コントロールカラーとかのベースメイクで、白色肌にしても良いんだけど…パックで白色肌にすれば化粧落ちの心配がないのでナチュラルなベースメイクができます♪

使い方は簡単で、お肌全体に薄くのばして(肌色が隠れるくらい)1〜2分放置。

乾き切る前に洗い流して、いつも通りのスキンケアをするだけ。
54E77925-B387-4823-817A-56E48822903D.jpeg
テクスチャーは、とても柔らかいクリームって感じ。
パックってかたいクリームが多いけど、柔らかいので少量で手の甲全体に簡単に伸ばせました。
A900A62C-BC7F-4456-B860-69DC28FE2B5F.jpeg
2分くらい経ってから落としてみると…
ちょっと本当にビックリ!
こんなに変わるの!?
7D2EE5FA-9506-44FC-998F-29FD20B04B11.jpeg
なんか変な広告みたいに聞こえるかもしれませんが、結構ガチで変わって驚きました。
写真はわかりやすく、iPhoneノーマルカメラ無加工にしてあります。

パックをすることで、洗顔だけでは落ちにくい汚れまで落としてくれる+本真珠パウダーが密着してお肌がキラキラしてるように演出してくれるみたい。
E3A69E11-2A3A-47C9-BDFC-985FD6CDA6AD.jpeg
美容成分もたっぷりと配合されているので、同時にアンチエイジングもできちゃいます!

私は顔用に使うことにしたので、メイク前とかのベースに役立ってます。

足や腕などのボディにも使えるみたいで。
ちょうど写真で試した手の甲なんか、日焼けしたり汚れがつきやすいのでおすすめ部位♡

やっぱり白くて透き通った肌があってこそ、映えて綺麗なメイクができるので。
日頃からこういったケアをしっかりするのは本当に大切。

これから日焼けしやすい時期になってくるので、1日1回毎日使用しケアしていきたいと思います♫

posted by sae at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2022年04月11日

ベストセラーファンデーション&プライマーの口コミ

25628B44-3A25-4637-BB54-A69730A16249.jpeg
BOBBIBROWN ベストセラーファンデーション・プライマー

LIPS・美的・MAQUIAなどのベストコスメ2021に選ばれている大人気なベストセラーファンデーション。
やっと使うことができました〜♪

スタイリッシュなパケが特徴で「ナチュラルで健康的なメイク」というのがコンセプト。

マスク生活の今の時期には、ナチュラルだけどしっかりとしたメイクが欠かせませんね。
プライマーとセットで使ってみたので、その使用感を〜

【ベストセラーファンデーション】
F598227D-DC24-4D90-B76F-88AD5C9DFB0C.jpeg
SPF40(PA++++)で、これからの紫外線が気になる時期には十分な数値。

色展開がすごーく沢山あるのが驚きなんですが、今回使ったのはN-032 サンド。

私には少し黄色みが強かったかな〜?
明るめのイエローベースでこんな感じなので、普通の肌色のイエローベースの方は合いそう。

少しでも肌が明るいと浮きがちなので、次はもう少し明るい色にしてみよっあと黄みも抑え気味にしよっ

テクスチャーはわりと緩くてのびが良いです。
つけ心地はかなり軽くて、仕上がりはセミマット♩

ファンデつけてる感はないのに、カバーしてくれるしお肌に馴染んでる感じがしました〜

【プライマー】
795F3467-5D7F-4620-B69C-43A173358398.jpeg
SPF25(PA++)で、単体では物足りないと感じる方もいるかもしれませんがあくまで下地なのでこのくらいがGOOD。

ファンデーションはSPFが高いものが多いので、あまり強すぎても負担になるからね。

色味は、少しだけ黄色が入って白っぽい。
ファンデーションと同じくこちらもつけ心地がかなり軽いです!

テクスチャーは、水分感があってよくのびます。
カバー力は控えめだけど、肌が明るくツルッとサラッとしてとても良かったです♪
posted by sae at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール