アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月08日

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー&ヘアトリートメントの口コミ

1FF46983-88F1-413A-961C-5A3B2E5A7C44.jpeg
ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー&ヘアトリートメント

パケがめちゃくちゃ可愛い!
シャンプーやトリートメントは仕上がりも勿論ですが、どちらかというとパケ重視なので。

ウルリスのヘアケア商品は、本当見た目が可愛くてテンションが上がります♫

ヘアオイルは使ったことがありますが、シャントリは使ったことがなかったのでワクワク。

今回使ってる水色のモイストタイプの特徴は
名前の通り保湿力に着目していて、90%以上が補水・保湿成分でできている贅沢なシャンプーです。

&honeyと共同開発してるみたいです!
&honeyも大好きで、可愛い!って思ってたのでなるほど。と納得しちゃいました笑

【モイストシャンプー】
68668615-BC04-402D-AA70-E9B171640DDA.jpeg
透明のトロトロした液体で、泡立ちはとっても良いです。
3ED2B722-1714-453B-B87A-CF1F9398076F.jpeg
軽くてモコモコと泡立つので、少量で足りて香りもフワーっと強めにして心地よかったです。

【モイストヘアトリートメント】
BE647B09-0C78-4759-9935-CA2B01915DAF.jpeg
トリートメントで言うと、中間くらいのとろみと軽さでした。

クセがない使い心地だったので、好みは選ばなさそうです。

香りはスウィートサボンで、お風呂上がりのような自然でスッキリとした香りがとても良かった。

石鹸の香りが強く感じたので、万人ウケする香りなのかな?と思います。

可愛いのだけで満足でしたが、髪のガサガサを感じにくくトュルンとした使い心地で使用感も大満足でした。

もう置いてるだけでウキウキしちゃう。
他の色もまた使う機会があればレビューしますね〜

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪
posted by sae at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール