アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月09日

クレムドアン ブラッククリームシャンプー の口コミ

98292221-1644-4243-98DA-433058FCEE96.jpeg
クレムドアン ブラッククリームシャンプー

トリートメントが要らない!
泡なしでも洗えると話題のクリームシャンプーです。

シャンプーって泡のイメージが強いので、クリームで本当に洗えるの?と思う人も多いと思いますが。

メイクをクレンジングするようなイメージで、頭皮の汚れを浮かして落としてくれるそう。
EB64FAC0-9685-4646-837C-1011EDC87EF4.jpeg
ボタニカル成分95%で、お花のエキスやボタニカルオイルなど様々な成分が配合されています。
香りもフローラル系の華やかな匂いでした。

まず黒い見た目にビックリ!
黒いクリームシャンプーは初めて使います。
6FA778F0-054F-4B85-880A-B61A2B0F23C8.jpeg
テクスチャーは、出した時は少し固めですが。
クルクルするとトロトロしてきて、かなり濃厚なテクスチャーです。
03A3B7C9-A72D-495D-8BEA-F44B39EDBBC5.jpeg
ネバネバ?していて、髪にくっついてくれるような感覚でした。

黒いのでつけた場所とつけてない場所がわかりやすく、均一につけやすかったです。

使い方は簡単で。
髪をブラッシング→予洗い→クリームシャンプーをつける→流す
という感じですが
大丸2️髪をブラッシング→予洗い
の部分をしっかりするとより綺麗に仕上がります。

これはクリームシャンプーでなくても共通してやっておくと良いことなので、今までしてなかった人はやってみてください。

仕上がりはしっとり&ツヤツヤな感じになりました。

クレムドアンさんのブログリポーターに参加中♪
posted by sae at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール