アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月13日

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03 口コミ

7AB408EA-A13E-4F3F-A3D4-8EF99E276297.jpeg
アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

お肌悩みを、色を調節することでカバーしてくれるALLIE カラーチューニングUV。
75EAA667-03B6-4443-8F88-151284810A93.jpeg
色でカバーしてくれるので、軽い付け心地でナチュラルな仕上がりに。

色はENNUI PURPLE・SUNNY APRICOT・SHEER BEIGEとありますが私が使っているのはSHEER BEIGEです。
A6610443-60EF-42DC-A677-B5B8AFCB6736.jpeg
ミルキーベージュの色補整効果で、色ムラや毛穴をカバーしてくれるみたいなんです。
44A7EC92-08B1-475A-8747-3D5898775B65.jpeg
かなりみずみずしいテクスチャーで、つけ心地も軽くてスキンケアでもしてるような使用感。
F4D0D51D-87DD-4814-BF15-64E59637973B.jpeg

使ってみて、すっぴん綺麗のような肌に見せてくれそうな下地だな〜と。

ミルキーベージュの色で肌を明るく見せてくれて、程よく綺麗で自然な仕上がりでした。
-------------------
仕上がりイメージ
-------------------
9C8B55D8-3D81-4C9F-B1BC-9AFA7CF889DB.jpeg
マスクがあるので、あまり濃いベースメイクだと崩れてしまったりが目立ちますが。

色補整の効果でカバーするので、重くならず薄づきでマスクの中が蒸れてもそんなに気になりませんでした。

シトラスウッディ&パチュリの香りで、爽やかな匂い。

ちょっとコンビニとかスーパーに行く時用のメイクorお肌の休憩用として使っていこうと思います♫

ALLIEのプロモーションに参加中

クチコミプロモーションならトラミー
posted by sae at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

アパガードロイヤルの口コミ

9C796FEE-8F42-4D5C-8B25-ACFA571CCEC5.jpeg
アパガードロイヤル

私は完食をかなりたくさんするので、歯磨きのケアが結構大変。

完食してばかりだったので、虫歯ができかけてて…ちゃんとしなきゃ!最近歯のケアに力を入れています。

アパガードロイヤルの効果は
D4B832BA-80F7-4EEF-B9F0-43A0D39D66B5.jpeg
大丸2️歯を白くする
大丸2️むし歯の発生及び進行の予防
大丸2️歯槽膿漏の予防
大丸2️歯肉炎の予防
大丸2️口臭の防止
大丸2️タバコのやに除去
大丸2️口中を浄化する
大丸2️口中を爽快にする
とかなりたくさんあります。
160D1563-C907-47CC-838B-9F09890422B6.jpeg
個人的には、薬用ハイドロキシアパタイトの効果に惹かれました。(歯垢を吸着除去し、歯表面のエナメル質の目に見えないミクロの傷を修復(再結晶化)、歯のミネラル欠損部(初期むし歯※)にミネラルを補給(再石灰化)する3つの作用でむし歯を予防)

むし歯になりかけの歯があるので、気になって気になって…

大きさは小ぶりですね。
旅行とかに持ってったりするのはこの大きさだと便利そうです。
C20A6927-CA0F-470D-9AA9-B9D9E6674588.jpeg
みずみずしい感じはありつつ、しっかり形を保てるくらいの硬さで。

全体的にみると中間的な好き嫌いが出にくい、テクスチャーだなと感じました。

私歯磨き粉のスーッとする感じ、少しだけ苦手なんですが…それが普通の歯磨き粉より少なく感じて。
FE686B9A-EF9F-4537-BE93-71D5D744E036.jpeg
ほんのりスーッとする感じがちょうど良かったです。

私みたいにオーラルケアしっかりしたい!って思ってる人はぜひ試してみてください♪

※ むし歯の一歩手前の状態
posted by sae at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール