アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月02日

ズバッとキッチンのウェットクロスの口コミ

6018F243-EB7A-47FC-BECF-F77229ED4737.jpeg
ズバッと キッチンのウェットクロス 748EA16F-CE3F-434A-AC3A-AB23889A9378.jpeg
キッチンの他には、コンロ•電子レンジ•冷蔵庫などなど。

テーブルとかにも使えますが、しつこい汚れが取れるイメージなのでキッチン&キッチン周りに使うのが良さそうかな?
AD0ABAF3-9918-408E-A441-09E993466FA6.jpeg
マイクロファイバー100%の厚手のクロスで、そこら辺のと比べると厚いってのもありますがシート自体がしっかりと固め?な感じがしました。

大きさも手のひらサイズでほどよく大きいので、拭きやすくて良かったです。
E9EAA549-2811-4626-88A4-637CCB1472DD.jpeg
ガスコンロがちょうど汚くなってたので、掃除してみました♩

水分は少し多めくらいな感じで、実際に拭いてみると結構落ちは良かったです。

半分に折ってから両面使って、裏返してまた使ってってやるとガスコンロ吹くのに1枚で足りました。
7D6B4A9B-0BCF-438F-95DB-4B9E91B07395.jpeg
ガスコンロだとすぐ汚くなるので、仕上げの拭きはしていませんが。
もっとしっかり拭く人は2枚使っても良いかな〜?

しっかり拭こうと洗浄液などつけると、水で拭き取らなきゃいけないので。

簡単に掃除できて、かつ落ちも良いので普段の掃除用にピッタリだなと感じました。

また、抗菌効果(カビ•ウイルス•菌に対して)があって。
お掃除のついでに衛生対策としても使えちゃいます。

昔はそこまで気にしてませんでしたが、今は抗菌とかもしっかりしなきゃいけないご時世なので…大事なポイントですね♩
posted by sae at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール