アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月25日

まずは自己紹介から

はじめましてfreedomです。
読み方はフリーダムです。
まず、自己紹介します
僕は13歳の頃(中学1年)に陸上部で駅伝本番、レース中ゴール手前で腰を痛め、それから整骨院通いが始まりました。
そこからが僕の整体の道が開かれたのですが、僕は痛み・触覚に対しては敏感な方で身体のどこを・どのくらいの力加減で、どの指で・どういう姿勢で押されているのかを目で見ないで感覚としてわかるので整骨院の技術を盗むのに成功しました。
そのおかげで高校1年生の頃にはクラスメイトにマッサージをしてパンや飲み物を報酬としてもらっていました。その「技術を活かしたい・人の痛みをとってあげたい」という思いで理学療法士の専門学校に2年間通いました。
そこで学んだのは筋肉・骨の名称、関節の動く範囲、筋力測定の方法、運動するときにどこがどう動くのかなどといった専門的な知識を身につけました。

本当は3年間通わないといけませんでしたが、正直に言いますが中退しました。「なんだ中退した大したことないやつか」
と思われる方もいるでしょう。そういう方はどうぞ回れ右してください。

その理由として
僕は広汎性発達障害のアスペルガー症候群と後に診断されました。それは生まれつきの脳の障害で1つのことは誰にも負けないくらい集中できるのに、平均的には勉強できないという特徴を持っています。アニメで言うと「ドラ〇もん」でいう「の〇太」ですね。彼もアスペルガー症候群です。いつもは授業中居眠りしてますが、あやとりと射的をさせたら誰にも負けないですよね。僕はそれの整体バージョンなだけです。

26歳からスマホや光インターネット回線の販売を3年間したので通信費にも詳しくなりました。

そういう僕を信じてこの内容を読むか読まないかは自由ですが、はっきり言います。僕はこれで何人もの人の施術もあたってきましたし、ギックリ腰も施術して、1時間後には普通に歩いて帰れるようにしたこともあります。
スマホでもショップより安くすることは普通にできますし、場合によってはスマホ本体も1000円ぐらいで買えます。

その実績があるから、本当にいいものを伝えていきたいと思います。

毎日更新とまではいかないかもしれませんが、できる限り更新していきます。
では、明日からは肩こりや腰痛の根本、通信の裏側などを伝えていこうと思います。

posted by sk at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。