アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

freedom

誕生日1991年1月9日
年齢25
性別男性
自叙伝の出版、タレント・声優・アーティストになることです。水樹奈々さんの隣に立つために歌手デビューすることです。そして水樹奈々さんと一緒にライブで歌うことです。また、発達障害についてのセミナーを開いたり、整体のセミナーを開いたりもしたいです。
血液型B
星座やぎ
出身地福岡
趣味全身揉みほぐし、料理、音楽(アニソン、洋楽)、映画・海外ドラマ鑑賞
特技全身揉みほぐし
好きな声優アーティスト水樹奈々さんです。紅白歌合戦にも出場しています。声優で紅白に出場したのは水樹奈々さんが初めてです。
2006年に武道館ライブも果たした天才的な魅力を持っている女性です。ですが、近づきづらい雰囲気はなくとても優しく心温かい方です。ファンの方にも最高のものを届けたい精神が旺盛で、ファンの方々からも熱いエールを送られています。

彼女は自叙伝も出版しており、僕はそれを読んで心を動かされ、僕も自叙伝を書いており、出版できるページ数はとっくに超えています。出版社にも話を持ちかけたことがあり、150ページほど減らしてくださいと言われていますが、伝えたいことがたくさんあるので減らせません(笑)

内容としては主に発達障害についての症状や特徴、接し方の対策、役に立つ国からの補助、自分らしく生きるためには何が必要かなどを書いています。
出版する際には是非購入をご検討ください(笑)
私の自慢今までタバコを1本も吸ったことがありません。
今だからごめんなさいコミュニケーション能力が低いため、言葉遣いや表現方法に違和感を覚えることがあるかもしれません。社会経験を積むことによって学んでいきますので温かい目で見守ってください。
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。