アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2018年01月30日

出陣式!いよいよキャンプインですね〜

お久しぶりです。

ちょっと更新が滞っておりすいません。

先週ですが、ついに出陣式があり、もうすぐキャンプインですね。

今年はなんとしても優勝してもらいたいですね。

まずはキャンプでアピールし、オープン戦で結果を残す。

1軍レギュラーへの道は険しいですね。

特に今年は守備争いが激化。

出陣式の様子はこちらから



レギュラーと呼べるのは浅村と秋山くらいですからね。

どの選手にもチャンスはある状態。

興味深いのが特にファースト争い、

外野手争い・・・そして捕手争いでしょうか。

早くも開幕が楽しみです。

それにしても毎年冬場は野球ロスになってしまいますよね・・・

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』
でキャンプ地付近のホテルを検索しちゃおう!


プロ野球現役選手500人が選んだ本当のベストナインとは?!
テレビの大画面でライオンズの試合を毎回生中継で見よう
今季は菊池雄星の2段モーションがOKに・・・
【今季期待すること】金子 侑司編
【コラム】中村がバットを6年ぶりに変更、不振の原因がわかったともあるが?!

オリジナルお守りWEB作成サービス【新・おまもり 融通“ゆうずう”さん】
でライオンズ優勝おまもりを作ろう!
posted by sisileo at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7257555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック