アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2019年02月20日

RakutenTVが今月加入だと激安でライブ配信が見れる

スマホやパソコンでの野球中継みなさんは何で見てるでしょうか?

パ・リーグTVで見てる方が多いかもしれませんね。

ライブ配信はほとんどの試合を中継してくれるのでライオンズファンとしても助かりますよね。

私は一昨年はパ・リーグTVを使っていましたが、

昨年はRakuten TVを使いました。

パ・リーグTVよりも使いやすかったので今年も改めて契約しようと思っていたのですが、

今日見たらびっくり。

なんと今月中だと半額で年間契約できるのだ。

来月から登録するつもりでしたが、速攻で今月からにしちゃいました。




月額なんと229円になります。

パ・リーグTVだと月額950円(ファンクラブ)なのでかなりの差ですよね。

楽天が嫌いという方もいるようですが、これとこれは別だろうという感じに安いので助かりますね。

また、明日のライオンズの練習試合も配信されるので、これは嬉しいところかもしれませんね。

関連記事:スマホでの野球中継はなにがいい?

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!


【コラム】3番打者は秋山で決まり?どうなる打順問題




posted by sisileo at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8574685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック