アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2018年12月05日

【契約更改】増田はダウン更改、岡田、平井、木村まとめて・・・

契約更改がだいたい終わったんじゃないですかね。

さて、今年は守護神から配置転換となってしまった増田。

もちろん減額でしたね。

1500万円ダウンの1億円で更改。

まぁ、しょうがないでしょう。

来季も今季の数字を見る限り、守護神はヒースでいったほうが良さそうなので、

与えられた場所で結果を残してもらいたい。

増田コメントまとめ
今季を振り返って
「配置転換をしたときは、今までの野球人生で一番悔しい時でした。でもそれを受け止めて、以降は切り替えて任されたところをしっかり結果出すだけだと思ってやっていた」
来季に向けて
「全てにキャリアハイを目指したい。一番後ろならセーブ数、中継ならホールドだったり、そういうところを目指していければ」

引用:サンケイスポーツ


第3捕手だった岡田は520万円増の2870万円で更改。

控え捕手以外でもピンチバンターや打撃でも良いところありましたね。

アップはいい評価をされたなというところか。

岡田コメントまとめ
今季を振り返って
「少ないチャンスで仕事というか、自分のやるべきことができた。充実した1年だった」

来季に向けて
「自分自身、森と戦っていく。来シーズン、誰かが抜けたから負けたとは言われたくない。またリーグ優勝して、日本一になれたら」

引用:日刊スポーツ


続いて中継ぎの平井は2000万円増の3500万円で更改。

不調はあったもののチームへの貢献度は相当なものでしたね。

かなり評価された方ではないでしょうか。

平井コメントまとめ
契約更改について
「最大限の評価をしていただいたと思っています。来シーズンもしっかりやってくれると思っていると言われたので、その期待に応えられるように準備したいです」

今季を振り返って
「2年目で初めて開幕1軍スタートして序盤は苦しんだところもあったが、後半は自分なりの投球ができた」

来季に向けて
「来年は70試合いきます。防御率は今年よりよくする。頑張ります!」
「タイトルを獲れるように頑張っていこうという話もした。これは並のことではできない。しっかりオフを過ごしたい」


その他では斉藤彰吾が300万円アップの1500万円。

熊代は1000万円の現状維持を保留してますね。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
【投票受付中】2018年西武ライオンズ流行語大賞は?


【今季成績振り返る】今井 達也編


【プロ野球100人分の1位】秋山翔吾がバットコントロール部門を連覇!


【コラム】ライオンズの新キャプテンは誰かを考える


【コラム】浅村移籍で来季のセカンドはどうなる?


【コラム】浅村移籍で来季のセカンドはどうなる?




posted by sisileo at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8361372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。