アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2018年11月14日

【侍JAPAN】山川が4番復帰!秋山がランニングホームラン!

昨日は日米野球第4戦が行われましたね。

場所をマツダスタジアムに移して、相手先発が前田健太といろいろ話題の多い試合でした。

しかし、ライオンズには関係ないですね。

スタメンには秋山が1番ライト、山川が4場ファーストで復帰、5番に指名打者で森友哉、

6番にはサードで外崎とこの日もライオンズ選手が4人も!

しかも山川から外崎までライオンズが3人並ぶのはファンにとっては嬉しいところですね。

2回に早速、外崎がヒットを放ちました。

3回には秋山がヒットで出塁するもけん制で刺されるという失態。

このへんは今後は気を付けなければいけませんね。

4回は山川、森とライオンズでチャンスを作るも外崎が凡退で活かせず。

しかし、8回に秋山がなんとランニングホームラン。

レフトが飛び込んでいって捕れなかったことにより生まれましたね。

外野のファインプレーは捕れば凄いと賞賛されるが、捕れなかった時のリスクというのはこういうことですね。
その後のチャンスで山川は三振に。森は代打を出されてしまいましたね。

それにしても代打で山田とか出てくる選手が凄いこと。。。

最終回は秋山は敬遠で繋いで逆転をアシスト。

山川が最後に死球を受けてしまいました。

源田は守備で途中出場。

試合は最終回に逆転した日本が勝利。

この日はスタメンしたライオンズ選手全員がヒットを放ちましたし、一安心というところですね。

この時期にライオンズ選手が試合で見られるというのは良いですね。

今日も楽しみにしましょう。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
【コラム】西武ライオンズが日本シリーズ進出できなかった5つの理由


今季の順位予想はどうなったか振り返ってみる


【ドラフト2018】西武2位・渡邊勇太朗はどんな選手?


【ドラフト2018】西武3位・山野辺翔はどんな選手?


【ドラフト2018】西武4位・粟津 凱士はどんな選手?


【ドラフト2018】西武5位・牧野 翔矢はどんな選手?


【ドラフト2018】松本航を1本釣り!今年は10名を指名


【週刊ベースボール】岡田雅利の3枚目の役割



posted by sisileo at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8296549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック