アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

白樺
鯖トラちゃん&家族と共にオーストラリアに住んでいます。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月28日 Posted by 白樺 at 18:43 | お気に入りネタ | この記事のURL
日本の名湯
こんにちは〜!

ずーっと引いていた風邪を主人に移して、私は絶好調になりつつありまーす!

こちらは朝晩は、かなり冷え込んできました!

数日前の朝は、最低気温1.3℃ まで下がったらしいです、うーっ寒っ。

いつも日本に帰国すると、買い込んでくるものの一つは、入浴剤です!!

その中でも一番のお気に入りが、この「旅の宿、にごり湯シリーズ」です!

旅の宿 にごり湯シリーズパック 13包入

新品価格
¥547から
(2012/5/28 18:30時点)




こちらのバスタブは、追い炊きの出来ない浅いものなので、

熱めのお湯を張ってもすぐに冷めてしまいます。

でも、この入浴剤を入れると、身体の芯から温まり、汗だくになれるんです。

上がった後も、このポッカポカがずーっと続くんですよね。

こちらにも、バブルバスや、アロマバス等あるのですが、温まるという効果は

感じないんですよね。

日本に住んでいると、この旅の宿のような入浴剤が

格安で手に入れることができて、本当に羨ましいです。

やっぱり、日本人は風呂っすよ〜!!温泉っすよ〜〜〜!!

ちなみに、今夜は、「信州白骨」の湯に入りました。

檜の香りに包まれ、乳白色のにごり湯に癒されました〜〜〜!!

>> 次へ
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。