アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

白樺
鯖トラちゃん&家族と共にオーストラリアに住んでいます。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月24日 Posted by 白樺 at 18:40 | オーストラリアネタ | この記事のURL
お誕生日会
こんにちは〜!!
GNO
Girls Night Outの略、今で言う女子会でしょうか?

というか、年齢からすると、おばさん会?)を企画してくれて、

The Salt というビーチ沿いのレストランに行ってきました〜!!拍手

The Salt

North Fremantle のPort Beachにあり、すでに日が暮れてから

行ったので、真っ暗で何も見えませんでしたが、

波の音が聞こえて、癒されました〜。

私は、メインにサーモン、デザートにデートプディングをいただいたのですが、

どちらも盛り付けも美しく、美味しくで大満足!!

写真を撮ってこようと思っていたのですが、ワインを飲んでしまったら、

すっかり忘れてしまいました落ち込み

気の合う仲間とのおしゃべりは、どこの国に行っても楽しいものです〜!!

>> 次へ
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。