アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

白樺
鯖トラちゃん&家族と共にオーストラリアに住んでいます。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月21日 Posted by 白樺 at 23:57 | この記事のURL
お誕生日
こんにちは〜。

今日は日本は金環日食で盛り上がっていましたね〜。

曇りの予報でどうなるかと思っていましたけど、きれいに観測できた

ところが多かったみたいで良かったですね!!

実は、今日は私の誕生日でもありました!!

日本のお友達や家族から

凄い!!記念すべき金環日食の日がお誕生日なんて!

おめでとう!!」
とメールや、カードをもらったのですが、

もちろん、ここオーストラリアでは、皆既日食すら起こらない普通の一日でした・・・。落ち込み

以前にもお話しましたが、念願の天体望遠鏡を自分のために買うほど、

天体好きなので、正直、「金環日食、羨ましい!!」

2013年5月10日に、オーストラリアのほかの州では

一部で金環日食が観測出来るらしいので、

ちょっと狙っています。


それがだめなら、18年後、北海道での金環日食を

絶対に見に行きます!


あ、でも、家族、お友達にお祝いしてもらって、

とってもいいお誕生日を過ごすことが出来ました。

みんな、どうもありがとう。

>> 次へ
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。