アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

白樺
鯖トラちゃん&家族と共にオーストラリアに住んでいます。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年12月23日
PD ポートディクソン
こんばんは〜!

ポートディクソンに到着してから一夜明け、3泊の予定を切り上げて

KLに戻ろうかとも考えましたが、せっかくここまで来たのも何かの縁だと思って、

徹底的に何もしないでのんびりすることにしました。

典型的日本人なので、つい旅先でも何かしなきゃ、

いっぱい見なきゃって張り切ってしまうんですよね。

欧米系の人たちみたいに、一日中プールサイドでカクテル飲みながら

本読んで過ごすとかありえないんです。

今回は、そういう環境に入ってしまったので、やってみましたよ、

プールサイドで一日中読書を。あー、よかった、分厚い本(宮部みゆき&奥田英朗)を

持ってて。意外と楽しかったです。

昼間は何もしなかったので、夕方から週末だけ開催される

地元のナイトマーケットに行ってきました!!

その報告はまた明日させていただきますね〜!


にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 ←ポチッとしていただけるととてもうれしいです!

ここからは返信です。

いつもコメントありがとうございます!!

マクシフさん、
相変わらずお忙しそうですね!!
年末年始はちゃんと休めるといいですね!!

かなぶんさん、
気持ちを切り替えたところ、なかなか楽しくなってきました。
郷に入って郷に従えですね。

ガブリエルさん、
何もないところでは、何もしなけりゃいいんですよね。
その土地に自分があわせればいいことでした。
PDのリゾートが快適になってきました。(単純すぎでしょうか?)

この記事のURL
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。