アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

白樺
鯖トラちゃん&家族と共にオーストラリアに住んでいます。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月07日 Posted by 白樺 at 00:33 | オーストラリアネタ | この記事のURL
空中ブランコお誕生日会
こんばんは〜!

12月って、慌しく時間が過ぎていきますよね?それに加えて、

今月は、子供のお誕生日がある月なんです。

日本では、お誕生日会と言えば、せいぜいお友達を家に呼んで、

一緒にご飯を食べて、バースデーケーキを食べて、終了!って感じではないでしょうか?

こちらでは、もっと派手で、お金もかかります
(お金をかけない方法もありますけどね)

招待された子供は、プレゼントを持って行き(必須)、

招待した側は、色々なことで、子供達を楽しませ、パーティーフードでもてなし、

帰るときには、Lolly bag(お菓子袋)を「来てくれてありがとうね。」と言って渡します。

今までフェイスペインティング・パーティー、

フェアリー(妖精)パーティ、手品パーティー、ムービー・パーティー、

アイススケート・パーティー、ローラースケート・パーティー、

お泊りパーティ等
色々なパーティーを企画したり、

呼ばれたりしましたが、今年は最強です。

自信がありますっ
(かなりムキになっている)。

今年のパーティーは、タイトル通り、

お泊り&空中ブランコ・パーティー」ですっ!!

あっ、今、「はぁ?」って思っちゃいましたね?

なんと、家の近所に空中ブランコを教えてくれるところがあるんですよっ!

こちらのskyhightrapezeのホームページ を

見ていただければわかりますが、かなり本格的です。

2ヶ月ほど前に、お友達が誘ってくれて、家の子供はレッスンを受けたのですが、

2時間のレッスンで、反対側のブランコに飛び移れるように

なっちゃうんですよ
!!

おっと、長くなってしまうので、この話の続きは、明日させていただきます〜!


記事最後
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 ←ポチッとしていただけるととてもうれしいです!

ここからは返信です。

いつもコメントありがとうございます!!

マクシフさん、
おおっ、Dropboxの解説、是非とも宜しくお願いいたします。
よく読んでみたのですが、100%理解出来ませんでした・・・。
日本語なのに、なんで理解できないんでしょう?悲

ガブリエルさん、
そうなんですよ、お皿が空になって戻ってくるととっても嬉しいんです。
一方で、全然手もつけてもらってないお皿もあり、しかも手作りの物
だったりすると、その子のお母さんのことが気の毒になります。


>> 次へ
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。