アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

白樺
鯖トラちゃん&家族と共にオーストラリアに住んでいます。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月04日 Posted by 白樺 at 21:47 | オーストラリアネタ | この記事のURL
金曜日、イエーイ!!
こんにちは〜!!

いやー、今日は金曜日ですよ。うれしいですねぇ。

やっぱり一週間の仕事を終えて迎える金曜日の夜というのは

一番うれしい時間じゃないですか?

特に、今週は、風邪を引いてしまって、ちょっと辛かったので、

金曜日の夜をいつも以上にありがたく思いますドキドキ大

とはいえ、日本の皆さんはゴールデンウィークの真っ最中なので、

金曜日の夜って感じがしないですね、きっと。

こちらでは、金曜日はさっさと仕事を切り上げて、帰宅する人がとても多いです。

道路の帰宅ラッシュは2時過ぎに始まるくらいですから車

夏ですと、金曜日、土曜日の夜はホームパーティーをする家庭も多いですが、

こちらは、朝晩は冷え込むようになってきたので、

パーティーもシーズンオフって感じですね。

では、鼻水が垂れて洪水を起こしそうなので、もう寝ます。

おやすみなさーい月

>> 次へ
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。