アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

白樺
鯖トラちゃん&家族と共にオーストラリアに住んでいます。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月16日 Posted by 白樺 at 18:22 | 猫ネタ | この記事のURL
迷子札
ちはーっ、のんきっす。

最近、登場回数が増えてきて張り切ってますっ。

オレ、数ヶ月前に、首輪をおっこどしてきちゃったんすよ。

オレの首輪、ラインストーンがはまっていて、キラキラしていて

気に入ってたんすけど、一部がゴム製で、

その部分がちょっと伸びちゃってたみたいなんすよね。

で、無くしてきちまいました〜。猫の形をした迷子札も一緒に

落としてきちゃったんすけど、誰からも何の連絡もないんすよ。

すぐに、母ちゃんが新しい首輪(もちろんラインストーン入りっす)を、

父ちゃんが迷子札を注文してくれたんっすけど、

見てくださいよ、このキラッキラキラキラ青い迷子札!!

オレは、白いスカーフ巻いているみたいに、首のところの毛が真っ白なんすけど、

このブルーが映えて、サファイアのネックレスしてるみたいに見えるんっす。

しかも、オレの大好きな魚のデザイン!クーッ、たまらんっすね。

札の裏には、オレの名前、家の電話番号と父ちゃんの携帯番号が

彫ってあるんすよ。表からは見えないから、

プライバシーの保護も万全っす。

オレ、色男なんで、ストーカーとかに追い回されるのは御免っすからね。

もし、日本にいたら、こんな感じの↓迷子札がいいっすね。

ジュエル迷子札 アクアマリン

価格:2,800円
(2012/5/16 18:19時点)
感想(1件)




ちなみに、左横のプロフィールのところにある写真には、

落っこどしてきちゃった首輪が写ってるんすよ。

猫の形をした迷子札も小さく写ってるんすけど、見えますかねぇ。

あれも可愛かったんすけど、今思えばちょっと地味っすね〜。

>> 次へ
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。