アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

白樺
鯖トラちゃん&家族と共にオーストラリアに住んでいます。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月06日 Posted by 白樺 at 22:41 | 猫ネタ | この記事のURL
まん丸猫
ちわーっす、のんきっす。

ここ2、3日、母ちゃんが具合悪くて、

寝込んじゃってたんすよね〜。

おいら、とても心配だったんで、母ちゃんと一緒に

寝てたんすけど、ここんところ、

朝晩は冷え込んできたんで、

この通り、まん丸になって寝てるんっすよ。

見てくださいよ、完っ璧な丸っすよ。

オレが温めてあげたおかげで、母ちゃん、いっぱい寝汗かいて、

熱が下がったって喜んでました。

オレも、たまには役に立てるんっすよ。いい事した日は、気分がいいっすね〜。

あっ、この写真じゃ、自慢の長い尻尾がわかんないじゃないっすか!!

オレ、図体でかいから、写真に納まりきらなかったんすね。

え?それは、カメラマンのせいだ?そうっすよね、母ちゃん、写真のセンス無いんで。

じゃ、尻尾の写真は、また今度ってことで。




>> 次へ
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。