アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

白樺
鯖トラちゃん&家族と共にオーストラリアに住んでいます。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月08日 Posted by 白樺 at 13:13 | お気に入りネタ | この記事のURL
iphoneのゲーム
こんにちは〜。

やっと復活したと思いきや、まだまだそんなに甘くは無かった・・・。

仕事は休めないので、出勤したものの、咳が止まらなくなり、つらかったし、

周りの人たちにも迷惑をかけてしまいました落ち込み

しかし、具合が悪くても、熱が無い時は、寝ていること自体に飽きてきませんか?

性格なんでしょうが、普段からチョロチョロしているせいか、

寝てられないんですよね。でも、布団の中にいないと家族に怒られるし。

そこで、私はこの週末は、iphoneでゲーム三昧でした〜。

特にはまっていたのが、この二つ。

まずは、Temple Run!!

Temple Run - Imangi Studios, LLC


次に、Coin Dozer!!
Coin Dozer - Game Circus LLC

です。二つとも基本的に無料のゲームです。

Temple Runは、スピード感が凄い!!

足の遅い私は、「こんなに速く走ってみたいものだ!!」と、思いながらプレーしていて、

崖から落ちるときには、一緒に「あ〜〜〜〜〜〜〜っ!!」と

叫んでしまいます。病気の時にやるゲームでは無いかもしれませんが、

本当に面白いんです。

Coin Dozerは、頭を使うゲームではないので、

弱っているときにもお勧めです。コインがなくなっても、半日放っておけば、

また増えますし。暇つぶしにいかがでしょうか?

>> 次へ
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。