アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月23日

スケジュール

21日の昼くらいまでは身体の動きは好調だった。
午後から外出したのだが、その前日までの軽やかな動きがなくなった。
悪くなったといっても、前の週までの状態に戻っただけだ。歩けるし疼痛も我慢すれば良い。
良いと悪いの繰り返し、今週は驚くくらい調子が良かったのでいつもの状態に戻っただけだが天から地だ。

その日の朝からこれまで程度の肩の疼痛があった。
この前の鍼治療や運動の効果は脚だけでなく、全身に良く働いていたのだろう。
ジョギングができるようになるかと期待していただけに残念だが、こんなもんだろう。調子が良い状態になるということが解っただけプラスだ。

21日は外出先で早く終わり、Aさん会まで時間があったので同僚と寿司屋で1杯飲んだ。正確には4杯だが。
そこから移動して待ち合わせのイタリアン。久しぶりのメンバーで話は弾んだ。
けっこう飲んだ。ここでは7杯。ビール、ハイボール、焼酎と。

彼・彼女たちは馴染みのカラオケに行く。何度か行ったことがあるが、それほど歌好きでない。
一人でいつものバーに行った。そこで顔なじみのお客さんと話しながらハイボール3杯。

さすがに飲みすぎた。0時までには帰ったが、久しぶりに酒が朝に残った。
この日は直行で展示会。昨日の同僚と一緒に回って夕方に直帰。帰って1時間ほど寝た。
さすがに飲みに行く元気もなく、ジムに風呂だけ入りに行く。

今日から3連休。遊ぶ予定はなし。布団を羽毛に変えたりシーツを洗ったり、掃除機もだ。
そろそろヒートテックの極暖を出さないと。スーツも紡毛に。英会話も2回しなければいけない日がある。
全てスケジュール表を作ったので、その通りに行動しよう。

洗濯はすでに終えた。これから部屋の片づけと掃除機。それが終わればジム。夕方は英会話。
スケジュールで今日は9時にクリーニングを出しに行く。
ちゃんと実行した。そしたら祝日は10時オープンだった。スケジュール通りにはいかないものだ。ただ、この3連休は家のことをやってしまわないと。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by shigenon at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | リハビリ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8323922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
shigenonさんの画像
shigenon
2014年クリスマスイブのプレゼントは最悪でした。 「頸髄損傷」というケガなのか病気なのか・・その症状との戦いの記録と現在の日々をアップします。 (2018年4月追加) 不全の頸髄損傷は「健常な人」に見えます。“ふつうに見える”様に努力をしています。が、反面、「もう良くなったんだ」と思われがち。 骨折とは違い、中枢神経の損傷は完全回復はしないという現実。 「健常に見える」「もっと良くなるよう努力する」「もう治っているんでしょ」の狭間で何とか毎日を過ごしています。
プロフィール