アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

寿司ネタベスト4






おはようございます。

昨日まで雨はそこまで本格的に降らなかったものの、一日中どんよりとした天気でしたが、今日は気持ちがいい快晴太陽

青空が広がっています!こんな日には公園でキャッチボールでもしたい気分です☆






昨日の夕食にすしローに行って来ました。

バイキングに行こうか迷いましたが、バイキングだと元をとろうとしてついつい食べ過ぎちゃうのでお寿司に決定☆

画像は地元の回転ずしで撮ったものですが、えんがわ軍艦といくら。

かなりうまいです!!

地元に帰った時は必ず行きます。

行くと言ってもお母さんやおじいちゃんが連れて行ってくれるんですが。

100えん寿司ではないので、こちらは220円。

どれも100円ずしよりはちょっと高めだけど、どれもおいしいです!

まぁ、100円じゃないのにおいしくなかったら詐欺ですよね 笑

私の好きなネタは、

4位 サーモン

3位 いくら

2位 ねぎとろ

キラキラ1位 えんがわ
キラキラ

えんがわは軍艦が好きです。

すしローのえんがわはネタとシャリの間にしその葉が挟んでありますよね?

それがおいしかったです。

残念ながらすしローの軍艦にはワサビが入っていたので、いつも食べてみようと思うのですがまだ挑戦できていません。

かにもたまに見かけますが、食べたことがないです。おいしいのかな?
かに本舗


にぎりにも、ワサビが入っているのでおいしくないということはないと思うんですが、大好きなだけにそのイメージが壊れるのが怖くていまだに挑戦できていないんです。

今度行った時こそ挑戦したいです!!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。