アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
主婦(3)
日記(9)
プロフィール
なまちゃんさんの画像
なまちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月27日

アジア大会

今日も暑い。もういつになれば、気温が下がるの?秋がくるのか、不安になるわ(笑)
京都の9月は大きなイベントはなかったかな?10月になれば、時代祭がある。

昨日は、24時間テレビでしたね。ご覧になりましたか?我が家では、チャンネルを切り替えながらドラマを観たり、みやぞんさんを応援したり、笑点で笑ったりでした。
夜は、アジア大会。
連日、盛り上がってます。
水泳から始まり、昨日は、バトミントンと陸上。
水泳、私が幼い頃は、メダルを取るなんてなくて、いつも予選落ち。メダルの多いこと。
思わず「行けー!頑張れ!」と叫んでる。
バトミントン、男子もメダル確実。強くなってるよねー
昨日、一番盛り上がったのは、男子100メートル。準決勝、決勝。ただただ、祈りながら応援してた。
ケンブリッジ飛鳥さん、惜しかったなぁ。
山縣亮太さん、すごい️
銅メダルおめでとうございます。
陸上で日本がメダルなんてあり得なかったのにね〜。
何事も、頑張ってだからこそ、いい結果になってるんだよね。
2020東京オリンピックは応援に行きたいなぁ。観戦したいのは、水泳、陸上、バレーボール、バトミントン、野球、体操かなあ。
前の東京オリンピックは、私の生まれた年。もう海外で往復で海外に行くなんて難しいのたから、ここは東京オリンピック2020は直接観戦したい。
頑張れ!日本
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。