アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
主婦(3)
日記(9)
プロフィール
なまちゃんさんの画像
なまちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月21日

高校野球

第100回夏の高校野球選手権大会の決勝が14時から開始。
試合、見たいなぁ。
今年は、金足農業vs.大阪桐蔭高校
対照的な2チーム。
大阪桐蔭高校は、野球エリートが全国から集まり、チーム内の高いレベルで日々切磋琢磨し、金足農業は、秋田の地元の高校生が雪の多い冬も頑張って練習してきたらしい。
金足農業の地元はかなり盛り上がってるらしい。
全国でも金足農業の応援する人が多いのではないかな?
甲子園も徹夜組もいたとか。
私も気持ちは金足農業の応援だけど、あまりにも金足農業応援の人が多いと、大阪桐蔭高校の選手を応援したくなる。

この暑い中頑張ってきたのだから、気持ちはどちらも勝たしてあげたい。
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。