アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
主婦(3)
日記(9)
プロフィール
なまちゃんさんの画像
なまちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月04日

気になるCM

今朝、ワンちゃんと散歩に行った時は、結構涼しかったけと、もう今はとんでもなく暑い!
職場で、冗談だが、これだけ暑いのだから、最高気温も42度ぐらいまで上がって1位になればいいのにって言ってけと、そんな気温になると倒れる人が多くなるわ。疲れも溜まるもんなぁ。

最近、小林旭さんご歌ってるCMわかります?初めて見た時は、小林旭さんのインパクトありすぎで、記憶に残ったのは小林旭さんのみ(笑)何度か目にするようになり、何のCMか気になり始めた。
「イミダペプチド」と聞いても? 日本予防医薬って? 何? 何かわからんけど体に良さそうと思って、ネット検索。





これ!これ!
CMの最後にでてくるのと、同じ。で詳しく調べたら

研究費総額15億円をかけた産官学連携の研究プロジェクトから誕生したとか。大阪市立大学など5つの大学と大阪市、大手食品メーカー、医薬品メーカーなど計18社が参加し、「元気の源」とイメージされる23種の食品成分を科学的に検証してる。そして、最も高いパフォーマンスを認められた成分が、鶏胸肉に多く含まれる”イミダペプチド成分(イミダゾー ルジペプチド)”という結果に。
イミダペプチド成分は、動物の最も酷使する部位に存在し、数千キロ飛行が可能な渡り鳥の胸肉や、マグロやカツオなどの回遊魚の尾びれ部分に多く含まれています。
ノンカフェインでプロスポーツ選手も愛用中という説明。
元気のない方、疲労を感じてる人が飲んでみたら?ってこと。私、疲労感じてます。飲んでみます!ハイ!
最終、ヒト臨床試験で機能性や安全性を科学的に実証してるって安心。
小林旭さんって私でも往年の活躍を知ってる程度。若い人は知らないんですじゃないかなあ?

明日から夏の高校野球が始まる。リハーサルで倒れた女子高校生がいた。この暑さだものね。私も明日も仕事。日焼け止め塗って、サプリメント飲んで、帰ってきたら、ケアをして。これは男性も同じかな。以前に比べて、カッコイイ男の子が増えた気がする。みんなケアしてるし、努力してるのよね。






私も怠らないようにしないと。若い時にサボった分取り戻さねば(笑)






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。