アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
主婦(3)
日記(9)
プロフィール
なまちゃんさんの画像
なまちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月05日

来週は

朝から仕事。暑くて暑くてお茶にお水を飲んで。差し入れのシューアイスを食べて、ガリガリくんを食べて(笑)お昼は、ちょっといらないかなって感じ?
16時すぎに帰宅し、ちょっと寝てました。寝ると少し楽になってきた。
体力がないのか、暑くて軽い熱中症かって感じですね。そのイベントで久しぶりに会った人から、9月のお仕事の依頼された。頑張るべ力こぶ

来週の日曜は、同窓会。
高校卒業してから会ってない友達に会える。私が幹事でみんなにハガキを出したから、突然LINEが来たり、電話があったり。嬉しいつながりが増えてきてり。
明日には、クラス会に出席のみんなに記念品になればと私の仕事で使ってるものを宅配で田舎の友達に送る予定。
残念なのは、海外赴任中のパートナー。忙しく帰国出来ないって。わかってはいたけど、帰って来て欲しかったなぁ。少しでも早く本帰国を目指してるんだからムリは言えません。

あと1週間。少しでも痩せたいのよね。と、思って買ったのはこちら





毎日、コーヒーは4.5杯は飲むからね。

あ、今日は一日外に居たから、お肌のケアです。
すごく汗だったから洗顔から








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。