アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
主婦(3)
日記(9)
プロフィール
なまちゃんさんの画像
なまちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月08日

津川雅彦さん

関東、東北方面は台風の影響で、荒れたお天気になるとか。お気をつけください。
西日本は、まだまだ危険な暑さです。

今朝、起きたら、津川雅彦さんが亡くなられたとネットニュースで。数ヶ月前に奥様の朝丘雪路さんが亡くなられたと会見をしてたのに。その際、鼻にチューブをし、あまりたいちも良くないとおっしゃってた。
テレビでも言ってたが、まるで奥様を追いかけて旅立たれたようだ。
実際はわからないけど、素敵なご夫婦だなあと思ってた。私の理想かな。お互いに個々を尊敬しあい最後まで添い遂げる。私もそんな夫婦になりたかったなぁ。とはいえ、私は離婚してます(笑)
夫婦二人で居ても楽しく、別々にいてても、お互いを尊敬し、思い合い楽しく過ごす。
そんな老後を送りたい。と思う。
いろんな夫婦の形があると思うけど、憎みあったりするなら、同じ空間では過ごしたくないなぁ。まぁ、だから離婚したんだよね。

小さな頃、津川雅彦といえば、官能的なドラマに出てるエロい俳優さんと思ってたけど、大人になればなるほど、津川さんが好きになってきた。
ダンディーで素敵な俳優さんだったと思う。

ご冥福をお祈りいたします。

















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。