アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
主婦(3)
日記(9)
プロフィール
なまちゃんさんの画像
なまちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月20日

下鴨神社 糺の森の光の祭

月曜です。今週は台風次第の天気になりそうですね。今年は台風発生のペースが早くないですか?今回は2つもきてるし。台風のスピードで週末の予定がどうなるか?ですね。

8月17日〜9月2日まで、下鴨神社の参道沿いの木々と楼門内がライトアップだ幻想的に彩られてる。手がけてるのは、ウルトラテクノロジスト集団・チームラボ。2016年に人気を博し再登場したそうだ。
料金は、平日が1200円、土日が1200円。
18:30〜22:00

18日、21:30頃川端通りを車で走ってたら多くの人。このイベントに行ってた人なんだろうね。
一昨年は、イベントのことを知らずに子供とウォーキング中に下鴨神社から出てくる人が多くて、何があるん?と下鴨神社に行くと幻想的な灯りで彩られた。もちろん、お金の持っていないので、外から眺めてただけ。
それでもかなり魅力的に感じた。
また、日にちあるし、今年はこれからチケット購入し、行ってみよう。
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。