アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2018年04月09日

出逢いの貴重さ

どーも!
こんにちは!

お久しぶりです^^

またまた、熱くなってきましたね〜〜

昨日まではめっちゃ寒かったですよね〜〜

びっくりするくらい寒くて・・・
なんか変な違和感を覚えてました・・・^^;

というのは、なんだかここ最近の出会い・・・
特に男性との出逢いは・・・ちょい誘惑に負けそうになりました・・・(笑)


カップル海.jpg



本当は上↑の写真のように、めちゃめちゃ、ラブラブになりたいんですよ〜〜(笑)

けど・・・今は、修行中の身なので、我慢しました(笑)

というのは、なんだかね・・・男性の心が読めるって言ったら・・・

怒られそうだけど・・・


心理学を徹底的に学んでいくと、なんとな〜く、その人の心が分かってしまうのです。

一瞬にして分かるのは、だいたいマイナスエネルギーが強い人。

後は言葉を聞いてるとだいたい分かります。


その人の真相心理、奥の奥が分かるのです。

これは訓練、日々、学んで、自分を内観すること


そうすると、自分が分かり、相手が分かることに繋がります。

そうなると、手取り足取り、教えてもらわなくても・・・


いわゆる「空気が読める人」となり、「気が利く人間」となるのです。

相手を想う気持ちは、必ず相手へ伝わります。

なにで、マスターしておくとより良いステキな恋人と出逢い、引き寄せ


その後も長続きすること、間違いナシ!ですね〜〜〜





私は今までの恋愛のパターンが分かってるので・・・


「気になる〜〜」はNGで

「好き」を大切にしよう!と胸に刻む日々です(笑




人は誰もが、「キュン」ってなってたいですよね〜〜〜


探したくなっちゃいますよね〜〜〜



特に、春から夏が始まってしまう、このスタートの時期は!!!



けど、常に心に聞いて〜〜


「これは本物か?」を見定めていきましょうね♪






私は・・・理想の人を引き寄せ中なので、寄り道はしないように!!(笑)


ただ、出逢いは良いですよね〜♡



異性を沢山、みてみて知って、見定めてから・・・


「 この人だー!! 」っていう奇跡を体験したいですよね^^



そんな人は是非、覗いてみてください〜〜楽天オーネット

私も婚活しようかな?と思う今日この頃です(笑)
なかなか引き寄せられないと、焦ってしまいます^^;
女性は子供が産める年齢も迫ってると、本当に焦りまくってしまいます・・・^_^;





それでも・・・私は幸せな恋愛と結婚をし、出産までしよう!

そしてこのブログもずっと続けて、子育てブログへと成長しよう!



また、一つ夢が出来ました^^v




今日も読んで頂きありがとうございます^^



今日もステキな1日を〜〜〜♪







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7532027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。