アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2018年04月04日

素敵なデートを引き寄せる方法

どーも!
おはようございます^^
今日は久々のブログです☆彡

また幸せな恋愛へ少しずつ近づいてる今日この頃です^^


幸せなカップル.jpg


私はというと、またさらに恋愛に対しての夢(目標)が出来ました^^

というのは、理想の恋人は

世界を駆け巡る人なんだけど・・・

その世界を舞台に、地球・世界全体で ”デートをすること”を

引き寄せノートに追加しました〜〜☆彡

なんと、電話して「明日デートしよう♪ フランスで!!!」

なんて言っちゃたら、めっちゃ凄くない?と思いました。

これは絶対に引き寄せようと思って作戦を練ってます^^


いつも常にその理想の恋人とデートするシチュエーションを想い浮かべて

PCでのTV電話ならず、スカイプやその他の機能などを使って

「フランスのあのカフェで待ち合わせしよう♪」と言ってる

自分がとてもワクワクしているのが楽しいです^^




こうやって、どんどんどんな恋愛のデートがしたいのか?

具体的に練っていくと、それがもうすでにそこで起こってるかのように

過ごすことで引き寄せが加速させちゃいます♪


気をつけなければいけないのが、”自分の幸せをブロック”することです。



「なかなか幸せな恋愛を引き寄せられないな〜」と思うなら

いつも常に”頭の中で何を考えているのか?”を

思考をチェックするのをおススメです☆彡





最近、出逢った方でとっても似てる人を発見しまくっててビックリしてる日々ですが・・・


自分の幸せな恋愛を引き寄せたいのなら・・・・


昔の過去の整理整頓・調和させることが鉄則なのだな・・・と痛感する日々です。




それは、父親に似てるだけではなく・・・


過去の男性の共通点が浮き彫りになること・・・


そして自分が一番見たくない問題に直面すること・・・


そして、それを認め・受け入れることで

何かが変わっていくこと・・・


私の悪の部分を認めることなんだな〜と



人は誰もが欠点をもって生きてます。


その欠点だけにフォーカスして、そこだけを見るのか?

相手の長所・良いところだけをみて生きるのか?


どうせなら、良いところ・長所をみて

仲良くカップルでいたいですよね〜〜^^



是非、ノートに自分の好きな人の長所・良いところだけを書き出してみてくださいね^^






では、今日もステキな良き1日を♪















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7511729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。