アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2018年03月27日

梅のつぼみが咲くように春になれば綺麗になれる秘訣

こんにちは!

ずっとブログ書けずにすみませんでした〜。

ブログに来てくださった方に感謝です^^

今日も暖かで太陽が暑いくらいの福岡ですが・・・

福岡から元気パワーを送りますね〜〜



今日は、梅のつぼみが咲くように春になれば、綺麗になれる秘訣をお話ししていきます


つぼみ 梅.jpg


タイトルが長いですが・・・

そのままです^^

春になると桜のイメージですが・・・

梅を気にしてみる方は少ないかな?と思います。

というのは、春=桜=花見

なので、桜ばかりに目が行く方がほとんどだと思います。


なので、梅に目がいく女性ほど、感受性が強く

どこを見ても目が行き届く性格なのだと思います。


桜一点に目を向ける姿と

梅にも「綺麗だな〜」と言えるようになれば

あなたも大したものです^^





是非、この機会に目を向けてみてください。

そんな素敵なあなたの横顔に惚れてくれる男性がいるかも〜〜



そんな男性も、桜だけじゃなく、梅にもきれいだな〜って思ってる姿を見るのは

やはりステキな男性だと思います。


些細なことにも目がいく女性と男性はやはり、お似合いのカップルになりますね^^



私も早く春が訪れることを願って(笑)


というかまだ私の場合、恋愛する前の夢を叶えてないから

恋愛はお預けなのです(笑)

まずは最初の夢を叶えて

そしてから、恋愛をしたいのです。


私は恋愛すると恋愛にしか手がつけられなくなってしまうので


恋愛するなら、恋愛だけしてたいので

ちょっとお預けにしてる方が燃えるのです(笑)



なので、楽しみにとっておこうっと






そして今日はこの間試してみて面白い結果がでたこちらの【無料】わずか12問で、あなたの恋愛観をズバッと診断!!
の感想も


私の性格と恋愛観が分析されてて、めっちゃ当たってました(笑)

気になった方は試してみてくださいね^^



今日も読んで頂きありがとうございます♪


今日1日もステキな1日を〜♪

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7482735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。