アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2022年03月20日

理想の半分の人を引き寄せたのに・・・

理想の半分の人を引き寄せたのに・・・




おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと日本中をスピ旅してるSACHIです〜♪





今日も奄美大島で生きてる私・・・
今は住み込みの仕事=夜の仕事をしてる



それでも自分の理想の人を引き寄せた・・・
但し、それは半分だけだったと気付いた



中身、肩書は、理想の人だった
けど、外見は、違った・・・




若い時の写真を見せて貰っていたんだけど
実際に会ったら・・・中年の太ったおじさんでした・・・w



若い頃はイケメンで、細くて、モテただろうな・・・
というオーラだったのに・・・



ショック過ぎて寝込むほど・・・(笑)



それでも奄美大島を1週間近く案内すると
終わりの頃には、外見とか関係なくなってた



習慣化?慣れって恐ろしいよね・・・
けど、やっぱ無理と思った・・・w



私のどこかで、理想の人を引き寄せるのは無理!
と思ってる部分と


「例え、理想の人を引き寄せたとしても・・・
 理想の人と付き合えない・・・」という
メンタルブロックがあった・・・



私は、メンタルブロックが沢山あると思う



それを、どうにかしようとしてきて疲弊した



だから、それらのメンタルブロックと共に生きていこう!
と思えるようになった・・・



そのメンタルブロックがあるからこそ
理性が働き
感情で動かなくなったからね・・・



心も大事だけど、心だけで動くと傷付くから



頭で考えるのも大事だと痛感する今日この頃です♪






恋.jpg





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11317532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。