アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2022年03月31日

既読スルーに耐えられると好転する話

既読スルーに耐えられると好転する話







おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナとスピ旅してるSACHIです〜♪




昨日、嬉しいメールが届いた私・・・
そして私も返事をした・・・
けど12時間以上、返事はなかった



12時間、私の頭の中は嵐だった・・・
被害妄想の嵐・・・




「あれは、冗談だったのでは?」
「もしかしたら、もっと仲が良い人と永遠に連絡し合ってるのかも?」
「スマホを水没されて連絡が取れないとか?」
「スマホを落とした?スマホがバイクに轢かれた?」



などなど・・・あらゆる事を考えて
仕事でもミスを連発・・・



「永遠に連絡が来なかったら、どうしよう・・・」



そんなことを考えてたら
朝の4時30頃に連絡が来た・・・



連絡が来たと思っても
その内容が、良く分からなくて
直ぐに返信をしなかった私・・・




午後に桜の写真が送られてて
とても嬉しいのだけど・・・
私の心は、良く分からない状態



あのLINEの内容は、ヤキモチ焼いたのだろうか?
本当は、何を意味していたのだろうか?
と、深く考えてしまった・・・



私も自分軸がないよね〜〜〜( ;∀;)
と思いつつ
彼を観察、分析を心掛けようと思った




既読スルーして返事が来たときも
彼を責めなかった
ニュートラルな視点に立つことにして
そのまま返事をした



その答えもあいまいな答えだったけど
彼が受け取ったモノは
安心だったみたい
絵文字で分かった



もしかしたら、その絵文字にも
何も意味がないのかもしれないけどね




エネルギーが整った気がした
私のLINEの文章と
彼のLINEの文章の長さを同じにした



私が完結に言えるようにした
それを、YouTube動画で学んだ



男の心理と女の心理
男の頭の中と女の脳の違い
そして重い女から卒業しよう!と
本気で想えた







私は私の人生を歩く
彼は彼の人生を歩く
お互いの人生で交差できたら
それが、奇跡であり
とてつもない喜びとなる






スマホ.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11336300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。